うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
洪水
皆様、楽しいクリスマスを過ごせましたか?


私は朝からふとんを強引に洗濯機で洗おうとして、床が水浸しになりました。


床を水が流れているのに気付いた時の恐怖ったら…。

ふとんは洗濯機で洗っちゃいけませんよー!





…色々と被害が出ましたが、床の掃除も出来たし、探していたピアスが見つかったので良しとします。



そんなこんなで

ユクトシ コフトシ展もあとわずかとなりました。




2014ユクトシコフトシ展
全体の様子です。



メインの正面の絵もお買い上げ頂きました。
ありがとうございます!

既に発送しておりますので、もう少々お待ちくださいね。


雲上オカメ
雲上オカメ
こちらもお買い上げありがとうございます!


ユクトシコフトシ
ウサコフ太(フトシ)の雪やコンコスーツ



お陰さまで、大分作品が品薄になってしまいましたが、30日まで開催中です。

是非お立ち寄りくださいね。




2014行く年コフトシ003補正



『ユクトシ コフトシ』展

2014年12/1~12/30

10:00~20:00(30日は16:00まで)

サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナー内セレクトコーナー

※うさぎまつり koujiのミニ展示です。







そして、告知が遅くなってしまいましたが…本日の開催です。


Select Market(セレクトマーケット)

12月27日(土) 11時~18時 札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東)

※羊毛作品はありません。




お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね


※現在、koujiの体調等により、羊毛作品のオーダーは受ける事が出来ません。
ご了承ください。





うさぎまつLINEスタンプ発売中
http://line.me/S/sticker/1031521
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック