うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり LINEスタンプ
LINEスタンプをお買い上げくださった皆様ありがとうございます^-^



買ってくださったとか、使ってくださったとか、宣伝してくださったとか、たくさんの声を頂きました。

心より御礼申し上げます


とりあえず、『うさぎまつりスタンプ』としてうさまつ中心で作ってみましたが、まだまだたくさん作りたいスタンプがたくさんあります。

キャラクター毎のスタンプも作りたいんですが、一つのキャラクターで40個のスタンプを作るのは結構大変なので(弱)、二つのキャラクター毎ぐらいが作りやすいかなと思っております。



ちなみに、一番描きやすいのは『サル』だったりします。
表情が人っぽくて表現しやすいからでしょうね。


そして一番難しいのは『ウサコフ』です。
穏やかなウサコフは、あんまり表情が出しにくいんです。
全部同じ顔になってしまいそう(笑)


そして、一番のお気に入りは『ごはん中』です。
『~中』シリーズも作りたいなー。


ことりシリーズも作りたいです


ということで、もしこんなスタンプがあったら欲しいというのがあれば、このブログのコメント欄に書いてみてください。

必ず作る保障はありませんが、参考にさせて頂きたいと思います。

…と言っても、今月中に作って申請しても、承認されるまで3カ月以上先のようなので、のんび~りお待ちくださいね。




うさぎまつり LINEスタンプ 発売中♪

http://line.me/S/sticker/1031521

**************************************************************



こちらも絶賛開催中です

2014行く年コフトシ003補正


『ユクトシ コフトシ』展

2014年12/1~12/30

10:00~20:00(30日は16:00まで)

サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナー内セレクトコーナー

※うさぎまつり koujiのミニ展示です。




オカメ雪の女王
オカメ雪の女王(kouji作品)


フト水クラゲ
フト水クラゲ(kouji作品)


上の二作品も既にお買い上げいただきました。
ありがとうございます^-^




何度か作品の追加もしておりますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りください


なにやらお天気が大荒れのようですので、お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LINEスタンプ
LINEスタンプ買いました!とても使いやすいです。ありがとうございます。
お気に入りは「運転してます」。かわいい!そしてよそ見運転…笑ハンドルはしっかり持っていますね!
とりシリーズ、期待しています。楽しみに待ってます。
2014/12/20(土) 01:53:50 | URL | おの #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>おのさん

ありがとうございます!^-^
使いやすくてよかったです。

「運転してます」は私も結構お気に入りです♪
ことりはキコキコ運転しています(笑)
楽しいことりスタンプ作りますね~。
気長に待っていてくださいね。
2014/12/20(土) 23:11:46 | URL | miwa #-[ 編集]
ファクトリー見させていただきました
初めて作品を拝見しました。
正面の壁に掛けてあったkoujiさんの可愛い絵に一目惚れ。
細かに描かれた街並みと建物の中にいる動物たちが本当に可愛くて、欲しい~と思ったら、昨日売れてしまって…とのこと。

よく見ると、予約済の表示が…
また素敵な出会いがあることを祈って。
本当に残念。
2014/12/21(日) 15:32:14 | URL | くぅさん #wG.GLaz.[ 編集]
ありがとうございます!
> くぅさん

ありがとうございます!
あの絵はとっても素敵ですよね^-^
あの街に住みたくなります。

また新作を描くそうですので、楽しみにしていてくださいね。
コメントありがとうございます♪
2014/12/23(火) 02:33:36 | URL | miwa #-[ 編集]
お久しぶりです!
LINEのスタンプ早速購入しました!
今度はウニとか豆腐くんとか
缶バッチのキャラクターもスタンプになってほしいなぁ
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/01/31(土) 05:38:42 | URL | 子悪魔的なピララ #pxKePtJU[ 編集]
お久しぶりです^-^
>子悪魔的なピララ さん

LINEスタンプありがとうございます!!
かわいくない顔の子たちですね~。
何処で使うんだろう?と思いますが(笑)作ってみたいです。
気長に待っていてくださいね~♪
2015/02/01(日) 21:35:02 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック