うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
腹巻とスタンプ♪
なかなかブログを書けずに申し訳ありませんー



いつの間にか師走ですね。

日が経つのがものすごく早いです。





おかげさまで、サッポロファクトリーで開催中の『ユクトシ コフトシ展』は好評のようでありがたいことです^-^

来てくださった皆様ありがとうございます




半数ぐらいが既に売れたようですが、一部紹介します


コフトシオカメツリー
コフトシオカメツリー
20㎝ぐらいの作品です。



ウサコフサブマリンクリスマス
ウサコフサブマリン クリスマスバージョン





フト腹巻
フト腹巻


全てkouji作品です。
ここに載せた子達は既にお買い上げいただきました。
ありがとうございます!!






他にも素敵な作品があります♪
少しずつ追加納品もしていますので、是非お立ち寄りくださいね



2014行く年コフトシ003補正
『ユクトシ コフトシ』展

2014年12/1~12/30

10:00~20:00(30日は16:00まで)

サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナー内セレクトコーナー

※うさぎまつり koujiのミニ展示です。





*****************************************************



そしてそして、うさぎまつりのLINEスタンプが発売されました!!

パチパチパチ。

絵を描いて申請してから、三カ月半ぐらいかかりましたー。

長かった…。

無事申請が通って良かったです。



購入はこちらからどうぞ↓もちろん見るだけでも♪
http://line.me/S/sticker/1031521



ちなみに、私はLINEをやっておりませんので、色々とやっている方に聞きながら作ってみました。

これから第二弾も作ろうと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔しました。
こんにちはです。
昨日、ユクトシコフトシ展にお邪魔させて頂きました(^-^)
可愛い作品に癒されながら、トナカイ太くんと羊太くんをお迎えさせて頂きました、ありがとうございます。
トナカイ太くんは画像を見せた友人が、私以上に一目惚れしたらしく、可愛いと言っていましたし、羊太くんの笑っているような、眠そうな表情が可愛くてお気に入りです。

また、遊びに行かせて頂きますね。
すっかり雪も積もりましたし、お体をご自愛して下さいませm(_ _)m
2014/12/14(日) 16:03:35 | URL | 羅紗 #FWLXfhkM[ 編集]
お久しぶりでした!
kojiさんに会えました(^-^)
奥さまも子どもちゃんも
変わらず元気だと聞いて安心しました♡

LINEスタンプ買いましたよ!
使いまくりです(笑)

年内もう一度くらい
太たちに会いに行けるかなー♪
2014/12/14(日) 18:45:48 | URL | おが #-[ 編集]
ありがとうございます^-^
> 羅紗さん

こんにちは。
太を二羽(?)もお迎えして頂いたんですね。
ありがとうございます!
気に入っていただけて私達も太も嬉しいです。

また新しい太も生まれると思いますので、是非遊びにいらしてくださいね。
たくさんかわいがってあげてください^-^

羅紗さんもご自愛くださいね。
2014/12/15(月) 00:27:34 | URL | miwa #-[ 編集]
お久しぶりです!
> おがさん

こんばんは~。
奥さまです(笑)

LINEスタンプお買い上げありがとうございます!
使いまくりだなんて嬉しいー^-^
次回は太多めで作りますね~。

是非また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます!
2014/12/15(月) 00:34:29 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック