うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
金魚ちゃん
だいぶ経ってしまいましたが、SelectMarket無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました

私はまたお留守番でしたが、

たくさんの方が来てくださったとのことで嬉しいです。

差し入れもありがとうございます^-^







今回のブログ、書いては消え、書いては消え…何度か書き直しました(涙)


結構な時間を書けて書いたのにまた消えて、ショックでぐったりしていたら、寝ていたベイビーが泣きだしました。

…そんなにマイナスオーラを放出していたんでしょうか(笑)

気をつけます^-^;








…今回の新作の写真、撮り忘れたようです(汗)

ごめんなさいー。





ということで、夏の展示に出したオカメちゃんを。
140717_210757.jpg
オカメ金魚のいる風景(kouji作品)

涼しげで、とってもかわいいですね~♪




 参加予定の展示&イベント



◆ 鳥フェス (鳥限定のアート&クラフト展)

torifes.jpeg

2014年10月1日~10月13日 

Cafe クレタ 
札幌市中央区北1条18丁目1-52 市田ビル2F

道立近代美術館のすぐ横のビルにあるカフェです。
うさぎまつりは、羊毛、カンバッジなど少なめですが数点出す予定です。
(新作ではありません


◆ キノコ展

20140928_1591865.jpg

2014年10月4日(土)~26日(日)

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~19:00 【定休日】 火曜日
【e-mail】 info@comodo2008.com
【blog】 http://blog.comodo2008.com
【onlineshop】 http://shop.comodo2008.com
【facebook page】 http://www.facebook.com/comodo.zakka
【twitter ID】 @comodo_info

詳しくはこちらをご覧ください→comodo


◆ ゴールデンマーケット

つどーむ(入場料 当日550円 前売り500円)
10:00~17:00


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック