うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
キリンちゃん
発注していたカンバッジとマグネットが届きました~。

(一応、じぶんマーケットにも間に合ったのでした)

140914_234541.jpg
相変わらず画像ボケてます
いつものように心の目でご覧ください。


品切れになっていたカンバッジも追加しました。


サッポロファクトリー レンガ館2F アートコーナーに納品しています。



他にも何点か新作を納品しましたので、是非ご覧ください













こちらはkoujiの新作です。

太水玉キリンスーツ
『太水玉キリンスーツ』


とっても気に入っております。
中身はどこまで太なんでしょうね。


こちらも現在アート・コーナーにいます。
是非ご覧くださいね♪









次回出展予定のイベント



selectmarket11.jpg



SelectMarket(セレクトマーケット)


2014年9月23日(火・祝) 11:00~18:00 

札幌駅地下歩行空間 北大通交差点広場(東)


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック