うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
カピバラの湯
MADE IN じぶん マーケット VOL.5 三日間無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!


じぶま
展示の様子



一日目、三日目はアトリウム、二日目は催事場での出展でした。


たくさんの方が来てくださったとのことで、ありがとうございます^-^


お天気にも恵まれ、ガラス屋根のアトリウムはすごく暑かったようですね。

koujiも日焼けして帰って来ました。




私はベイビーちゃんを連れて二日目に遊びに行ってみました。

ベイビーちゃんは、お知り合いの作家さん達にたくさん可愛がっていただきました。


出産祝いに作品をプレゼントしてくださったりして、とっても嬉しかったです

ありがとうございます♪




うちの子だけではありませんが、ベイビーちゃんには癒し効果があるようですね~。

お買いものに出ても、見知らぬ方からよく声をかけられるようになりました。

何カ月?から始まり、うちももうすぐ孫が生まれるとか、皆さんしあわせそうに話しかけてくださるのがとっても嬉しいです。






こちら、一人で三日間がんばってくれたkoujiの新作です。
カピバラ温泉郷
『カピバラ温泉郷』
お買い上げありがとうございます

私もとっても気に入ってました^-^
カピバラ、まだ生で見たことないんですよね。
見てみたいな~。

温泉も行きたーい。




…って育児疲れをたまに心配していただくことがありますが、全然元気です。


しゅうまいちゃんはわりと寝てくれるので、結構楽な方なのではないかなと思います。

しゅうまい





◎◎◎ 次回の出展予定 ◎◎◎

selectmarket11.jpg


SelectMarket(セレクトマーケット)


2014年9月23日(火・祝) 11:00~18:00 

札幌駅地下歩行空間 北大通交差点広場(東)


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、夜分に失礼致します、羅紗と申します。
8月の中旬に地下歩行空間にて初めて太くんに出会い、すっかりハートを鷲掴みにされたのですが、お財布が寂しくてポストカードだけをお迎えさせて頂いてました。ファクトリーにもいらっしゃると聴き、念願が叶いまして、昨日おにぎりショルダーの太くんをお迎えさせて頂きました(^-^)
おにぎりのきぐるみの太くんと迷って、あちこちの角度から見比べる様は今にして思うと不審者のような気がしますが(汗)
機会がありましたら、またイベントにも遊びに行かせて頂きたいと思います。

風が涼しくなりましたので、どうぞお体を御自愛下さいませ、それでは失礼致しますm(_ _)m
2014/09/07(日) 02:04:43 | URL | 羅紗 #OmSpRz0Q[ 編集]
ありがとうございます♪
> 羅紗さん

初めまして~。
コメントありがとうございます^-^

太を気に入っていただけて嬉しいです!
不審者になってまで(失礼)選んでいただいたんですね(笑)
いっぱい可愛がってあげてくださいね~。

是非またイベントにも遊びにいらしてください。
羅紗さんもご自愛くださいね。
2014/09/08(月) 00:04:35 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック