うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
しゅうまいちゃん
もう一週間経ってしまいまいしたが、comodoさんでの展示搬出して来ました。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、comodoさんありがとうございました!!

140713_181835.jpg
展示の様子


140713_181839.jpg

出産や大きなイベントの後ということもあり、あまり作品が出せず申し訳なかったんですが、たくさんの方が足を運んでくださったということでとても嬉しいです。

ありがとうございます。

また大きい展示を出来るように制作がんばりたいと思います。

140717_210724.jpg
ウサコフ花火スーツ(kouji作品)

140717_210712.jpg
横も素敵です



出していた作品は、今後少しずつ載せますね。


※現在はサッポロファクトリーのレンガ館2Fアート・コーナーは作品が充実しております。








そして、それ以前のイベントふらのクリエーターズ、あとモコ、ゴルマに来てくださった皆様、買ってくださった皆様もありがとうございました!!

お礼が遅くなりすぎてすみません。


たくさんの方に、出産のお祝いやお祝いの言葉をいただいたとのことで、とても嬉しいです。

ありがとうございます



ベイビーちゃんはお陰さまで一カ月経ち、元気に成長しております。




先日koujiと、こんなにまるかったけ?という話しをしていたところ、


kouji「しゅうまいに似てるよね」

私「うん」←勢いで返事







しゅうまい

私「…しゅうまい?」




私「…にくまんでなく?」





kouji「!!」






…にくまんの間違いだったようです(笑)


にくまん
…ということで、ぷくぷくに成長しているのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック