うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
三毛猫三兄弟
 Select Market vol.7無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、主催者様ありがとうございました


524selectmarket.jpg
後ろで出展していた、指輪職人チューゲンさんのディスプレイの赤が効いて、見やすい展示になっております。
(kouji撮影)


524selectmarket2.jpg
見づらいですが、左奥のスクリーンにも作品を映して頂きました(kouji撮影)



今回も私はお留守番でしたが、koujiががんばってくれました。

感謝。



たくさんの方が足を運んでくださったとのことでありがとうございます^-^


140516_060847.jpg
ミケ猫スーツの太(フトシ)、オカメ、ウサコフ。(kouji作品)
お買い上げありがとうございます







全然関係ないですが、今日立ち寄ったスーパーで、『ギョーザ』売り場のPOPに『ギューザの皮』と書いてありました。

…ギューザ…

ちょっとほっこり。良い物を見たわ…(小さい…)




◎◎ うさぎまつり出展予定のイベント ◎◎



◆ ふらのクリエーターズマーケット 

2014年6月28(土)・29日(日)10:00~17:00(入場無料)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック