うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
新生コフマンタス
ゴールデンマーケット無事終了しました~。


来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございました!



140419_100714.jpg
こんな感じで出展しました。








今回は私も参加してみました。


ものすごく久しぶりのイベントです。


会場が広いので全部は見て回れませんでしたが、休み休みちょこちょこと徘徊しておりました。


久しぶりに会えた作家さんもたくさんいて楽しかったです^-^


あ、かわいい姪っ子ちゃん(もう大学生ですが)とお友達も来てくれました。


ありがとう~^-^





いつもお世話になっている作家さん、sayahanaさんのお買い得ポーチとティッシュケースを買って大満足。


良い買い物が出来ました♪




140419_100754.jpg
一回り小さくなって生まれ変わった『コフマンタス』。

この子も久しぶりの参加でした(笑)


隣で出展していた某イラストレーター、J氏は何度も『コスマンタフ』と言ってました(笑)





またしばらくはイベント出られないかと思いますが、制作は出来る限りがんばります




そういえばゴルマ、今度は夏に札幌ドームで開催されるそうですよ~。









そして、comodoさんで開催されていた『はるまち』も搬出して来ました。



足を運んでくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございます


『はるまち』は私も見に行きましたが、とっても素敵でしたね。



kouji作品も好評だったようでなによりです。



comodoさんありがとうございました!!

140402_192221.jpg
太っ蝶と太テントウムシスーツ(kouji作品)





そういえば全然関係ないけど、昨日『しょうが焼き』を作ろうとしてチューブの『しょうが』を出して調味料と混ぜたと思ったら、『しょうが』じゃなくて『からし』でした。


途中で気付いてなんとかからしを殆ど回収出来ました。


味は、あんまりからし感は感じられなかったのでよしとしましょう。






ということで(?)また楽しい作品をお届け出来るようにがんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック