うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
はるまちうさぎまつり
あっという間に4月ですね~。


消費税増税にともなって、ばたばたしておりました。


もちろん、買いだめのことではありません(笑)


新しい値札の制作及び張り替え作業があったのでした。



作品数が多いので、結構時間がかかりました~



在庫分はまだ終わってませんが、とりあえず店頭分は終わって一安心です。










そして4月より、サッポロファクトリー レンガ館2Fの『アート・コーナー』に雑貨を委託しているスペースをリニューアルして来ました


140331_220145.jpg
こんな感じです。



こどもTシャツを引き下げたりと一部減らした部分もありますが、作品数はそれほど変わっておりません。


Kouji作品はちょっと品薄気味ですが(汗)



入れ替えで新しい作家さんも十数人入るとのことでしたので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいね







そして今日4月2日から、オリジナル&セレクト雑貨の店 『comodo』さんにて開催されている「はるまち」に参加しております。

******************************************「はるまち」***

20140330_1261772_t.jpg


開催期間:2014年4月2日(水)~4月14日(月)

開催場所:comodo(札幌市中央区南2西1-17-2 MOMAビル2F)

長い長い冬が終わり 本格的な春の訪れが近づいています
心がわくわくするcomodo春の企画展「はるまち」で
待ちわびた春を一足早く感じられる雑貨を楽しみませんか?
ぜひcomodoに春を見つけにいらしてください

【参加作家(敬称略、参加決定順)】

指輪職人チュウゲン
Studio未来
COCCURU
うさぎまつり
[eq:]
クリスノゾミ
R.NAKAI
タケノコ洋品店
lampan
manier*manier
vivre sa vie + mi-yyu
フミチェンコ。
megring
Shamrock Garland
ボトルコ
佐藤洋菓子店
Dropje


*****<comodoさんブログより>******************************



『春』をテーマにしたkoujiの新作羊毛作品数点と、私miwaの新作ポストカードを納品しました。


(告知遅すぎでごめんなさいー)


是非是非お立ち寄りくださいね。









…ブログを数回に分けて書けばいいものを…。


無駄に長くなってすみません


◎◎ 出展予定 ◎◎



◆select market(セレクトマーケット)

2014年4月4日(金) 11:00~18:00 

札幌地下歩行空間北3条交差点広場


20140404event.jpg




◆ Art Bowl vol.5  in 地下歩行空間北3条交差点広場


2014年5月7日(水)~9日(金)10:00~19:00

※うさぎまつりは5月8日のみの出展です

image.jpg





◆ ふらのクリエーターズマーケット ◆

2014年6月28(土)・29日(日)10:00~17:00(入場無料)

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック