うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
春うさぎまつり
すっかり春らしくなって来ましたね。



制作をがんばりたかったんですが、軽くドクターストップがかかってしまいました…。



注意されるほど制作出来ていないので、正直何に注意していいかわからないんですが(汗)


動き過ぎるなということでしょうか。



そんなに動いてもいない気が…(笑)








お陰さまで、今年もふらのクリエーターズマーケットに出展出来ることになりました。

今までで一番応募数が多かったとのこと。

ありがたいことです^-^



実行委員会の皆様、審査員の皆様、ありがとうございます!!





「うさぎまつり」としては今まで屋内出展だったんですが、今回は初屋外です。



晴れるといいな~。





ちなみにすっごく出たいんですが、私は出られない可能性が高いです…



制作だけはがんばろうと思います。


…あ、がんばっちゃダメなんだった…どうしましょ(笑)



140122_132847.jpg
ひよこの中身は…





140122_132719.jpg
何故かオカメ達なのでした。
(kouji作品)


◎◎ 出展予定 ◎◎



◆select market(セレクトマーケット)

2014年4月4日(金) 11:00~18:00 

札幌地下歩行空間北3条交差点広場

20140404event.jpg





◆ Art Bowl vol.5  in 地下歩行空間北3条交差点広場


2014年5月7日(水)~9日(金)10:00~19:00

※うさぎまつりは5月8日のみの出展です

image.jpg





◆ ふらのクリエーターズマーケット ◆

2014年6月28(土)・29日(日)10:00~17:00(入場無料)

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック