うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
粉太
お陰さまで赤ちゃんは順調で、おなかの中で元気に動き回っております。

当たり前ですが、私の意志とは関係なく動かれるので、時々びっくりします。

なかなか面白いです。










生まれて忙しくなる前に、色々作っておこうと思ってデザインしているんですが、なかなか進みません。


作りたい物はたくさんあるんですが、データを作ったりするのに結構な時間がかかってしまいます。


楽しい物がたくさん作れるようにがんばります








…ということで、ブログが滞りがちですみませんー。




140316_204658.jpg
大好きなドゥーブルフロマージュに群がるコフトシオカメ。


生クリームがちょっと苦手だったんですが、このお菓子は大好きです。


半解凍で食べちゃいましたが、美味しかった~^-^





以前、誕生日にドゥーブルフロマージュにろうそくを立てて火を消したら、まぶしてある粉が飛んで太(フトシ)達が粉まみれになっていました(笑)



110910_215947.jpg
粉まみれで黙り込む太とフトピナ(フトシのヒナです)ちゃん。


ごめんなさい。気をつけます。








◎◎ 出展予定 ◎◎



◆2014年4月4日(金) select market(セレクトマーケット)

11:00~18:00 札幌地下歩行空間北3条交差点広場

20140404event.jpg




◆2014年5月7日(水)~9日(金) Art Bowl vol.5  in 地下歩行空間北3条交差点広場

10:00~19:00

※うさぎまつりは5月8日のみの出展です

image.jpg


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック