うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
つるつるうさぎまつり
私miwaの体調もだいぶ落ち着き、太まつりも無事終了したということで、温泉に行って来ました


koujiもしばらく休まずに毎日制作してくれていたので、一泊旅行です。



といっても近場の定山渓。








安ーーーいプランだったので、結構な古さのホテル。


その上節電で照明を落としているようで、ものすごく何かが出そうな雰囲気でした。




部屋で写真を撮ると何かが写ってしまう気がして、しばらく写真を撮れませんでした(笑)




140131_165537.jpg
それでもまずはお茶とお茶菓子を頂きます。
温泉ですね。わくわくします。




ゆっくり休んだ後、夕食のバイキングへ。







140201_101350.jpg
バイキングで食べ過ぎた太。

久しぶりの温泉で、はしゃぎ過ぎです。




その後温泉に入って来ました。

さらさらした温泉は、あまり温泉感がなかったんですが、翌日お肌がツルツルに。



140201_101202.jpg
ウサコフ、オカメ、太(フトシ)もツルツルになったお互いを褒めております。











ということで、何か出そうであまり眠れなかったんですが(笑)楽しんで来ました。


温泉はいいですね~。


お土産に買った豆大福もとっても美味しかったです。


また温泉行きたいな~。



ツルツルに充電出来たので、少しずつ制作がんばりたいと思います。




*******************




今日は、ものすごく久しぶりに(申し訳ありません)うさぎまつりの雑貨を委託させて頂いている『花と雑貨ひととき』さんに追加納品して来ました。


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね





★★ 次回のイベント出展予定 ★★

016.jpg


hand to heart

◆2014年2月25~26日(火~水) 10:00~19:00 

 hand to heart vol.7 in札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

※ うさぎまつりは2月25日のみの出展です。


是非お立ち寄りください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック