うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
はげっぱなし
今週はイベントが三日あるということで、イベント向け作品をがんばって制作しています。




…koujiが。





ということで、制作途中の子をちらり。
140107_214844.jpg
毛待ちのオカメ達。ピャーピャー言っております。

このままでもかわいいけど、やっぱり何か足りない気がしますね。




そして、太まつりの中から
131230_202408.jpg
太鏡餅(kouji作品) 
お買い上げありがとうございます♪









そして、こちらも30日まで開催中です。

先週も一度追加しました。

太まつり


『新春太まつり』

2014年1月1日(水)~1月30日(木)

10:00~20:00(最終日は17:00まで)

サッポロファクトリーレンガ館2階 アート・コーナーレジ横スペース


小さいスペースの小さな展示です(販売しています)





★★ 出展予定イベント ★★


Art Bowl vol.4 in 札幌駅地下歩行空間 


◆日時   2014年1月15~16日(水・木) 10:00~19:00 

◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

◆主催   夜のかぞえうた




第48回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

◆日時 1月18日(土)10:00~17:00

◆場所 サッポロファクトリー アトリウム



私は体調により出られるかわかりませんが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック