うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
冬空と猿
DSCN0889.jpg


久しぶりに円山動物園へ行ってきました。

写真はシンリンオオカミのキナコとジェイ。すごく仲良しです。


オフィシャルグッズの店で、商品化された猿Tシャツが2500円で売っているのを確認。

…他の方の商品化されたのと見比べると、なぜか猿だけプリントがデカイ…。

他のは胸にワンポイントって感じでした。何故だー。

売れても私には一銭も入らないんですが、少しは売れてるといいなあ。


Image318.jpg


そして、しろくまポストカードが売り切れになってました。

しろくまの赤ちゃんが生まれたからでしょうか?嬉しいな~。

去年はまだ赤ちゃんがいなかったけど、ポストカード展には親子のしろくまを描いていたのでした。

赤ちゃんの公開楽しみです♪

無事に育って欲しいですね。


今回もうさぎの大わらじさん詣でをしてきましたが、冬は窓の外から覗くだけだったので、顔は見られませんでした。でもみんなくっついていてかわいかったです。そっくりさんがいて、ちょっと騙されかけましたが。

DSCN0847.jpg

エゾモモンガのタロウさん。珍しく活発に活動している姿を見せてくれました。
かわい過ぎです。


平日の冬の円山動物園は空いていて、ゆっくり見られてよかったです。

色々な動物を描いてみたくなりました。

今度はスケッチブックを持って行きたいと思います。




…気付いたらエスタの納品がもうすぐでした。

まだ何も制作してませんー。

がんばりまっす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック