うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太まつり
髪を切って来ました。


かなり長くなっていたので、20㎝ぐらいばっさり切ってもらってさっぱり。


koujiに「昭和」とか「大正」とか言われましたが、短いのは楽ですね~。

くせ毛のうねり具合がレトロらしいです(笑)



具合が悪くなったりしたらいけないので、一応妊婦ですと伝えて切ってもらうと、


担当してくださった若い男性の美容師さんが、自分の子供の話やら出産の話やらたくさんしてくれてとても楽しかったです。

若いのに二人もお子さんがいるそうで、意外なところで出産育児情報を得られました(笑)


美容師さん、たくさんありがとうございます♪






さてさて、前回書いていた小さい展示の詳細です。

太まつり

『新春太まつり』

2014年1月1日(水)~1月30日(木)

10:00~20:00(最終日は17:00まで)

サッポロファクトリーレンガ館2階 アート・コーナーレジ横スペース


小さいスペースの小さな展示です(販売もします)

それほど多くの作品は出せませんが(ということで『小さい』を強調)、少しずつ追加していく予定です。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。










先日、サッポロファクトリーにツリーを見に行って来ました。
131220_180440.jpg
今年のツリーもとっても綺麗でした。
太(フトシ)も大喜びです。


皆様、良いクリスマスを




★★ イベント出展予定 ★★ 


第47回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:2013年12月28日(土)・29日(日)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック