うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
マスクちゃん
Select Market vol.5無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様、主催者様ありがとうございました!!






001.jpg
会場の様子





…って私はつわりのため家にいたんですが。






koujiが一人でがんばってくれました。感謝。












イベント中、たくさんのお客さんや出展者さんに、お祝いの言葉や差し入れやお祝いを頂いたそうで、本当にありがとうございます。


感涙です。


以前のブログに、つわりで飴が手放せないと書いたら、わざわざ歯に優しい飴を買って来てくださった方もいました。


なんて優しいの~。


本当に本当にありがとうございます!


嬉し過ぎます。


大事に頂きますね。


本当にありがとうございます












今回の新作
003.jpg
コフマスク&太マスク(kouji作品)
お買い上げありがとうございます!


002.jpg
後ろ姿もプリティ。









そして、お知らせですが

うさぎまつりのHPをkoujiが新しく作り直してくれました。


うさぎまつり公式HP http://usagimaturi.jimdo.com/

よろしければご覧ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック