うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
イルカ
皆様、コメントや拍手ありがとうございます^-^

お陰さまで順調に育っているようです。





吐き気は相変わらずですが、なんとか元気です。



飴を食べていると少し楽なので、手放せません。









『吐き気』で思い出すのは、バリ島での『イルカ鑑賞ツアー』です。





舟から、イルカが何匹も飛び跳ねているのが見えるのかなあとわくわくして参加したんですが、



イルカー2
(予想図)


10人乗りくらいの小さな舟で出発すると




少し波が荒く、舟のガソリン臭も耐えがたく…



イルカも延々見えず…






周りの初めて会ったツアーの皆様が、『もうイルカ見なくてもいいから帰ってあげて!』と




心配するほど私とkoujiは舟の上で吐きまくっておりました(笑)






そして舟は戻ることなく…








イルカのヒレ(?)部分がチラリと見えたところで終了。



イルカ-3





…しばらくイルカすら嫌いになりそうでした(笑)








バリ島はまた行きたいけど、イルカツアーは二度と行きたくありませんー。





…って気持ち悪いのに気持ち悪かったネタを書いてさらに気持ち悪くなりました。





相変わらず阿呆。









★★ 次回出展予定 ★★ 



Select Market vol.5

2013年11月26日(火) 11時~18時 

地下歩行空間 北3条交差点広場

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日アートコーナーに行って参りました。
koujiさんから直接手渡していただけて良かったです。
miwaちゃんのメッセージとっても嬉しかったよ!
本当にありがとう。
2013/11/21(木) 12:51:54 | URL | nachi #-[ 編集]
どういたしまして~
>nachiさん

こちらこそありがとうございます^-^
オカメちゃん、かわいく飾ってあげてくださいね。
私も店に行きたかった~!
2013/11/22(金) 12:52:30 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック