うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり in mof-kita
mof-kita無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、出展者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!




初めての鳥さんイベントでちょっと緊張していたんですが、楽しく過ごせました。



と言っても、朝一から行列が出来ており、ものすごい熱気に圧倒されました。


オープンと同時に、たくさんの方が入場し、一時は入場制限がかかるぐらいでした。



特に、お向かいで出展されていたブースの『インコマン』が大人気で、かなりの行列が出来ていてびっくり。


1時間で完売…凄過ぎます。



『インコマン』を作っていらっしゃる、ぴー太郎左右衛門さんはとっても素敵な女性でしたが、以前太(フトシ)を買ってくださったそうです。嬉しい~^-^
ありがとうございます!




うさぎまつりはというと…

131006_094304.jpg
会議テーブル半分のスペースを有効活用すべく、
koujiが張り切って新しい什器(棚)を作ってくれました


作品が見やすくてとっても素敵…と思っていたんですが、


ちょっと背が高過ぎて、お客さまが見えない(笑)



特に午前中は、ものすごい人だったこともあり、お客さまとほとんど会話出来ませんでした。




そして、棚の横から作品の受け渡しをしていたので、お隣の方にとってもご迷惑をかけていたと思います。


反省…。


皆様すみませんでしたー!


優しいお隣の出展者さん、ありがとうございました!


131006_094249.jpg




131006_100507.jpg
フティンクス(kouji新作)




131006_100501.jpg
フティンクス水玉(kouji新作)


かなーり濃くて、私もとっても気に入っていたフティンクス2体。
お買い上げありがとうございます!



kouji作品は、有難いことにかなりの数お買い上げいただいたため、只今品薄状態です。


制作はしていますが、ファクトリーのアート・コーナー及び今週のイベントは、作品が若干少なめになるかと思います。ごめんなさいー。






午後には落ち着いて、他の出展者さんの作品を見て回れました。

鳥愛に溢れる素敵作品がいっぱいで、また小鳥が飼いたくなりました。

環境が整ったら、またコザクラちゃんをお迎えしたいな~。




そういえば、私もお気に入りの小鳥刺繍のスカートと小鳥ピアスを付けて行ったんですが、お客さんも含めて小鳥柄服やらバッグやらを見に付けている率がとても高くて面白かったです。


イベント会場全体、人々の全身から小鳥愛が迸(ほとばし)っておりました。


濃密なイベントで、とても楽しかったです。

また出られるといいな~。


mof-kitaの皆様おつかれさまでした。

ありがとうございました

**************************************************************


お金を払ってくださったのに、買った物をお忘れの方がいらっしゃいました。

もしブログをご覧になっていましたら、鍵コメでご連絡お願いいたします。

※お名前、ご住所、買った品物を書いていただけると助かります。


**************************************************************

◆◆◆ うさぎまつり イベント出展予定 ◆◆◆


◆ iwamizawa つくりもの市場 vol.3

2013年10月10日~12日(木金土)10:00~16:00

会場:武部建設(株)内 結ホール

岩見沢市5条東18丁目31番地

※うさぎまつりは10日のみの出展です。



◆ 第46回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:10月12日(土)13日(日)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム

※うさぎまつりは4時頃撤収予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック