うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり in  ことりまつり
遅くなってしまいましたが、○甘展 in 佐藤洋菓子店無事終了しました~。


来てくださった皆様、買ってくださった皆様、佐藤洋菓子店さん、ありがとうございました!!


それから、一緒に展示してくださったR.NAKAIさん、sayahanaさんありがとうございました!!




展示の様子を軽く載せます。
130914_183352.jpg
○甘展の旗でオシャレしたオカメ



130914_182827.jpg
kouji作品





130914_182833.jpg
miwa作品



相変わらず写真が粗いですが、心の目で見てください。




小さい展示だったのにも関わらず、たくさんの皆様がわざわざ足を運んでくださいました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ノートにコメントをくださった皆様もありがとうございます^-^

あたたかいコメントは、制作の励みになります



また楽しい展示が出来るように、日々精進したいと思います。









130930_205125.jpg
搬出後、チーズタルトを買って帰りました。
おいしかった~。
また食べたいなー。






***************************************************






さてさて、鳥グッズ専門イベントmof-kitaが明日になりました。


初めての場所での初めての鳥グッズイベントです。


そして珍しく、知っている出展作家さんが全然いらっしゃいません。


わくわくドキドキです^-^



モフキタブログによると、『開場前と、開場後に入場制限がかかった場合は、整理券の配布があります』とのこと。(※詳細はモフキタブログをご覧ください)


昨年より広い会場になったそうですが、どれだけの方がいらっしゃるのか想像できません。



楽しんでこようと思います♪


鳥好き・太(フトシ)好きの皆様、お時間ありましたら是非お立ち寄りください



◆mof-kita(モフキタ・鳥グッズ専門イベント)

2013年10月6日(日) 10:30~16:00(入場15:30まで)

会場:札幌総合卸センター

札幌市東区北6条東3丁目(札幌駅より徒歩10分)





場所はこちらをご覧いただくと分かりやすいと思います(モフキタブログ)→mof-kita






*** イベント出展予定 ***


◆ mof-kita(モフキタ・鳥グッズ専門イベント)

2013年10月6日(日) 10:30~16:00(入場15:30まで)

会場:札幌総合卸センター

札幌市東区北6条東3丁目(札幌駅より徒歩10分)



◆ iwamizawa つくりもの市場 vol.3

2013年10月10日~12日(木金土)10:00~16:00

会場:武部建設(株)内 結ホール

岩見沢市5条東18丁目31番地

※うさぎまつりは10日のみの出展です。



◆ 第46回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:10月12日(土)13日(日)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム
コメント
この記事へのコメント
先日は
思いがけずお会いすることが出来て
嬉しかったです~(*≧∀≦*)

最近なかなか遊びに行けてないのですが
ブログはしっかりチェックしておりますヽ(・∀・)ノ

ふとしのお迎えを心待ちにしています


行けるイベントは絶対に行きますよ(・∀・)ノ!

気温もだんだん下がってきました

大事な指を手をカラダを温めて
作品作り頑張ってくださいね!
2013/10/06(日) 18:10:16 | URL | おが #-[ 編集]
ありがとうございます!
>おがさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです^-^

ブログは相変わらずグダグダですが(汗)
読んでくださってありがとうございます。

ふとし楽しみにしていてくださいね♪

只今ちょっと羊毛作品が品薄なんですが、イベントにも是非いらしてくださいね~。
素敵なコメントありがとうございます!
心も温まります。

制作がんばりまーす!
2013/10/07(月) 16:55:48 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック