うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
カタギリさん
パルコでラーメンズの片桐仁さんの個展「感涙の大秘宝展~粘土と締切と14年~」を観て来ました。
130927_161808.jpg


130927_151051.jpg


入ってすぐの空間は、撮影OKだったので、たくさん撮ってしまいました。
130927_151921.jpg
シャチホコとメトロノームの融合


130927_152045.jpg


130927_152035.jpg
下駄

色んな融合が超濃厚で、でもちゃんと使用出来るように作られています。

とっても面白かったです。






昔からラーメンズが大好きなのです。

以前、携帯に片桐仁ストラップを付けていて、その携帯を落してしまったことがありました。




白いランニングと短パンを身に付けた、10㎝ぐらいの全身リアル片桐ストラップです。








数日後、警察署から連絡がありました。



JRの中で落としたようで、家から車で2時間ぐらいかかる場所でした。






…ということで取りに行ったんですが、そこで書類を渡され、落としたものを書く欄に、






『携帯』と『人間のストラップ』と書かされました。











…人間のストラップ…





係の方が強面で怖く、笑えない雰囲気だったんですが吹き出しそうになりました。







さすが片桐さんです。













*******************************************





ということで、○甘展も残り2日となりました。





うさぎまつりと甘い物達の融合です(適当)


130913_183901.jpg
kouji新作『オカメソフト』3種
お買い上げありがとうございます!



130913_184318.jpg
左から、マカロンポーチ、たいやきポーチ、あまちゃん太(フトシ)です。
お買い上げありがとうございます!




何日か前に追加納品したんですが、売り切れの場合は申し訳ありません。



ブログ画像







『○甘展(まるあまてん)in 佐藤洋菓子店』

9/15(日)~9/30(月)


R.NAKAI、sayahana、うさぎまつりの4人による、小さな合同展示です。

うさぎまつりは、『甘い物』をテーマにした作品を出しております。




佐藤洋菓子店:
北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
地下鉄南北線「自衛隊駅」下車、徒歩6分
℡:011-832-0306

営業時間:9:00~18:30
定休日:木曜日
駐車場 :店舗裏に2台分

http://satoyougashiten.web.fc2.com


※最終日は17時頃から撤収予定です。



お時間ありましたら是非お立ち寄りください。









*** イベント出展予定 ***


◆ mof-kita(モフキタ・鳥グッズ専門イベント)

2013年10月6日(日) 10:30~16:00(入場15:30まで)

会場:札幌総合卸センター

札幌市東区北6条東3丁目(札幌駅より徒歩10分)



◆ iwamizawa つくりもの市場 vol.3

2013年10月10日~12日(木金土)10:00~16:00

会場:武部建設(株)内 結ホール

岩見沢市5条東18丁目31番地

※うさぎまつりは10日のみの出展です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック