うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太ケーキ
comodoさんの『きのこ展』終了しました。


前回のブログを書いた後も、オカメちゃんが品薄とのことで連絡を頂き、またまた納品に行ったのでした。

ありがたいことです。


わざわざ足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、comodoさん、ありがとうございました~







…ということで、佐藤洋菓子店さんでの『○甘展』開催中です。



ブログ画像


R.NAKAI、sayahana、うさぎまつりの4人による、小さな合同展示です。

うさぎまつりは、『甘い物』をテーマにした作品を出しております。




佐藤洋菓子店:
北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
地下鉄南北線「自衛隊駅」下車、徒歩6分
℡:011-832-0306

営業時間:9:00~18:30
定休日:木曜日
駐車場 :店舗裏に2台分

http://satoyougashiten.web.fc2.com






130913_184222.jpg
こちら、美味しそうないちごショートケーキです。









…が










くるり
130913_184240.jpg
食われてます。

koujiの新作『いちごショート太(フトシ)』でした。
もちろんケーキ部分も羊毛で出来ております。





他にも新作数点出しておりますので、是非ご覧くださいね。



展示のみを見ることも可能ですが、展示スペースでケーキやお茶を頼むことも出来ます。


とっても美味しいのでおすすめですよ♪
コメント
この記事へのコメント
行ってきました!!
ソフトクリームくんの缶バッチ希望です(笑)
2013/09/22(日) 09:41:07 | URL | 子悪魔的なピララ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
> 子悪魔的なピララさん

わざわざありがとうございました^-^

ソフトクリームくん…オカメじゃなくて私の描いた絵のほうでしょうか?

今度作ってみますね~。
2013/09/23(月) 00:05:20 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック