うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
札幌エスタのFREE ZONEへ行ってきました。

12月に出品した時、ポーチとことりが行方不明になってしまったそうなんですが、ポーチは発見されたとのことで取りに行ったのでした。

レジにいた女性に、きのこの柄のポーチを取りに来ましたと告げると、しばらく探してから、おずおずと「これじゃないですよね…」と差し出してきたのは、正しく私のきのこポーチ。

「それです!」

女性はハッとした様子で、「女性の方だったんですね~」と仰いました。

…以前も別の方に、男性だと思っていたと言われたなー。

男らしい絵なんでしょうか?

きのこバッグ

↑ポーチの写真がないので同じ柄のバッグで代用


これからも男らしさに磨きをかけてがんばります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック