うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
きのこの風
先日の、ストリート・アート・マーケット in サッポロファクトリー煙突広場無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございました!!

130817_145818.jpg
おにぎりスーツの太(フトシ)は屋外ではしゃいでおります。


屋外だったため、パラソル持参で出展。
安定しないため、ずっと押さえてました(笑)





なんとか朝は雨が止んでいましたが、一時間ほどすると雨が…。



…ということでしばし待機になりました。





私は、お友達が遊びに来てくれたので、お茶したりショッピングしたりしてのんびりと待機…(というか遊んでいただけですが)していました。

久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです♪






…と、午後になんとか天気が回復。



再び出展しようと思ったら…








カフェに入る前にかぶっていた帽子が行方不明に。

あわてて店に戻ってカフェやらファクトリーに聞きましたが、見つからないのでした。

謎~。










…ということで、いつもよりお店にいませんでしたが(笑)、なんとか終了しました。








130817_145908.jpg
太ビール NEWバージョン (うさぎ番長kouji作品)

お買い上げありがとうございます♪


うさぎ番長kouji作品も、日々増えたり減ったりしていますよ~。

サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナーにもお立ち寄りくださいね。


130805_132945.jpg
アート・コーナーの天井に、ひっそりと『きのこ風鈴』をぶら下げておきました






*** 出展予定 ***



◆ hand to heart 秋祭り in 恵庭カフェGRECO


 日時 2013年9月6・7日(金・土) 11:30~16:00 雨天開催 

 場所 カフェGRECO(グレコ) 室内テラス&野外広場全域開催

 恵庭市島松寿町1-28-10 (JR島松駅より徒歩5分)江別恵庭大通46号線傍

※うさぎまつりは7日のみの出展です。


お時間ありましたら是非お立ち寄りください
コメント
この記事へのコメント
カフェグレコさん、楽しみですね。
はじめまして。
カフェグレコさんのイベントに参加予定の方を探していて、ブログにたどり着きました。私も7日のイベントに参加予定です。

とても可愛いキャラクターの作品に目を惹かれました☆実際にみられるのを楽しみにしております(^_^*)

2013/08/23(金) 22:47:09 | URL | シロ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
> シロさん

はじめまして~^-^

お褒めいただいて光栄です。
シロさんの作品も楽しみにしていますね。

当日よろしくお願いします♪
2013/08/24(土) 02:34:07 | URL | miwa #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます♪

太ビールを連れて帰った者です♪ちゃっかりトップの写真にも写ってます(笑)

もう、見た瞬間ツボにハマり・・・家で見て癒されてますよ☆

次回は、10月5日のゴルマ、12日のファクトリーに参加するので、羊毛作品増量中!

来年に向けて、馬作ったので、ぜひ見て頂きたいです♪

2013/09/05(木) 00:24:08 | URL | ぶらんのわ~る #-[ 編集]
ありがとうございます♪
> ぶらんのわ~るさん

太ビールありがとうございます!
可愛がってあげてくださいね。

イベントは私達はまだ出られるかわからないんですが、制作がんばってくださいね^-^
2013/09/06(金) 01:22:10 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック