うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
青池太
先週はわりと涼しくて快適だと思っていたら、ここ2、3日ほどは30度超えで暑いですね~。

ということで、涼しい写真をお送りします。

(霊とかじゃありませんのでご安心ください







へその後、美瑛の『青い池』へ行って来ました。


130730_134430.jpg
駐車場から砂利道を少し歩いて木立の中に入って行くと…




130730_134628.jpg
右手に池が見えて来ました。



本当に青いです。






130730_134929.jpg
青い池に佇む太(フトシ)。
涼しさをお届けします。





130730_135257.jpg
何故青いのか、はっきりは解明されていないようですが不思議ですね。
とっても綺麗でした。





…落ち着いて考えると、池はたいてい青くて、こちらはむしろ浅葱色か水色のような…。

…『水色の池』だと何か普通ですね(笑)






130730_152323.jpg
その後、四季彩の丘でカボチャソフトを食べる太。
暑いので、みるみる溶けてゆっくり味わえなかったんですが、美味しかったです。



130730_150615.jpg
お花もとっても綺麗でした。
太も発光しております。






ということで、無事札幌へ帰って来ました。







comodoさんの『みずたま』も無事終了し、搬出して来ました。

わざわざお立ち寄りくださった皆様、comodoさん、ありがとうございます^-^







ということで、次のイベントの予定です




◆ 第44回 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー


 日時:8月17日(土)10:00~16:00

 場所:サッポロファクトリー 煙突広場

※17日雨天中止の場合は、翌日18日に振替開催



◆ hand to heart 秋祭り in 恵庭カフェGRECO


 日時 2013年9月6・7日(金・土) 11:30~16:00 雨天開催 

 場所 カフェGRECO(グレコ) 室内テラス&野外広場全域開催

 恵庭市島松寿町1-28-10 (JR島松駅より徒歩5分)江別恵庭大通46号線傍

※うさぎまつりは7日のみの出展です。


お時間ありましたら是非お立ち寄りください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック