うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
へそ2013
今年も行って来ました!


富良野で毎年開催されている、へそ祭です。

130729_184614.jpg
偶然通りかかった道路の脇に、ひっそりと佇むへそ人形(勝手に命名)発見!

130729_184608.jpg
なんと、ここが北海へそ踊り発祥の地なのでした。



130729_184725.jpg
へそ踊りは、夜から始まるのです。
ドキドキを隠せない太(フトシ)


いよいよ始まります。


130729_193959.jpg
ステージ上にて、生演奏&生歌なのです。

130729_185633.jpg
磯野家風


130729_191559.jpg
ペンギンさん


130729_190858.jpg
バレリーナさんたち


130729_193121.jpg
正統派

130729_192700.jpg



やっぱり正統派衣装が好きだー!

もっとお腹が出ている方が集えば楽しいのに。




…太を出せば良かったのか。







そしてやっぱりへそ顔描きたかったです。


へそ提供者募集。





今年は肌寒く、残念ながら最後までは見られませんでしたがとっても楽しかったです。


また来年~!!



130729_184412.jpg
おまけのへそ。へそ歓楽街。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック