うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
シャガールとスイマー
先日、近代美術館で開催中の『シャガール展』を観てきました。





鳥やヤギが結構頻繁に登場していて面白かったです。

とっても素敵でした。





観ていたら、なんだか絵が描きたくなりました。









…ということで描いたのがこちら。
シャガール2
シャガール風 miwa画

なんか違うけどこんなイメージ。






130712_170254.jpg
その後、以前三回行ったけど入れなかったカフェにやっと入れてまったり。






その後、たまたま通りかかった、行きたかったラーメン屋さんが空いていたので入ってみました。

130712_181934.jpg
背脂&にんにくたっぷりでびっくり。
美味しかったけど、超ガッツリ…全部は食べられず手伝ってもらいましたが、ものすごく苦しかったです。







という訳で、気付いたらイベントが明後日なのでした。


うさぎ番長kouji新作も出来てますよ~。

130713_150636.jpg
太(フトシ)スイマー




お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね


◆ 次回のイベント出展予定


7月20日(土) 10:00~17:00 サッポロファクトリー アトリウム

7月21日(日) 10:00~16:00 札幌芸術の森(お車の場合、駐車場代がかかります)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック