うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
グレコさん
先日、恵庭のカフェグレコさんで開催されていた、『hand to heart』というイベントに立ち寄りました。
130706_131653.jpg
とってもおしゃれなカフェで、中と外でまったりとイベントが開催されていました。

130706_131718.jpg
なんともかわいい、かたつむりのマグネットをゲット。

顔なじみの作家さんもたくさんいらっしゃって(とても暑そうでしたが)楽しそうでした。

都合により参加できませんでしたが、次回は参加出来るといいな~。

あまり時間がなかったので、カフェは利用できなかったんですが、次回は是非お茶してみたい素敵なカフェでした。






さて、告知がちょっと遅くなりましたが、オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo さんで『みずたま』が7月10日から開催中です。

今回も少しですが参加させて頂いています。


20130624_717411.jpg


『みずたま』

開催期間:2013年7月10日(水)~7月28日(日)

開催場所:comodo(札幌市中央区南2西1 17-2 MOMAビル2F)



◆ オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo ◆

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>
【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~19:00 【定休日】 火曜日
【e-mail】 info@comodo2008.com
【blog】 http://blog.comodo2008.com




うさぎ番長koujiのたまひもシリーズ、私は新作を含めたポストカードのみを置いております。

28日までなので、途中で追加予定です。

お時間ありましたらお立ち寄りくださいね^-^








今日は、サンダルを探しに行ったのに、何故か洋服を四着も買ってしまっていました。




恐るべしバーゲン…!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック