うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ふらび
ふらのクリエーターズの次の日、久しぶりに『ふらのやまべ美ゅーじあむ ふらび』さんに遊びに行ってきました。

130701_160941.jpg

一年以上来ていなかったので、ゆっくり観て回りました。


展示が変わっていたり、新しい万華鏡もたくさん増えていて楽しめました。



外国の方が作ったという、お寿司の万華鏡もあってツボでした。

エビやいくら風なものが見えたりするのです。




万華鏡まで作りたくなりました。

いつか、ウサコフとか太(フトシ)入りのが作れたら楽しいな~♪







…と、歩きながら館長さんと話していると、


130701_153443.jpg
こんなものが残っていました。



130701_153412.jpg
見えにくいですが、『ウサコフ展2009』と書いてあるのです。



うさぎ番長koujiがふらびさんで個展をさせて頂いたのは2009年だったんですね~。



すっかり4年も剥がし忘れていたのでした(笑)



館長さんも最近存在に気付いたそうですが、そのままでも良いとのことだったので、有難くそのまま飾らせてもらいました。



あまり行くことはないと思われる、奥まった教室なんですが、機会があればご覧ください。



130701_165241.jpg
その後、ふらのマルシェでアイスを買って食べながら帰りました。



オレオ入りの、その場で混ぜてくれるアイスはとっても美味しかったです。



富良野を満喫して帰ってきました。




◆ 次回のイベント出展予定


7月20日(土) 10:00~17:00 サッポロファクトリー アトリウム





結構休めたので、新作がんばります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック