うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
マヨネーズのふり
ストリート・アートマーケット in サッポロファクトリーアトリウム無事終了しました~。

わざわざ来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございます!


屋内と言いながらも、ガラス張りのためほぼ屋外&風も少ないため、ものすごい暑さで干からびそうでした(笑)

一日目は、あまりの暑さに、私もうさぎ番長koujiも軽く具合が悪くなりました。

軽い熱中症でしょうか。

干からびている場合ではありません。

急いで水分と塩分を補給。



しばらくして、なんとか回復しました。


水分、塩分って本当に大事なんですね~。

これから少し気をつけようと思いました。




二日目は水分塩分を気にしつつ、一日目ほど暑くはなかったので、なんとか無事楽しく過ごせました。




そして、いつも愛用しているTOMSOAPさんの石鹸をたくさん購入しちゃいました♪

TOMSOAPさんは、お手頃価格なのに、無添加でとっても使い心地のいい石鹸を作っていらっしゃるのです。

優しく化粧も落とせるので、顔はもちろん全身に使ってます♪

サッポロファクトリー レンガ館2Fのアート・コーナーでも扱っていますので、気になる方は是非おためしくださいね!

アート・コーナーでも、リピーターさんが多くてとっても人気です。

…って宣伝になってしまいましたが、決して買収された訳ではありません(笑)

本当におすすめですよ~。





ちなみに二日とも写真を撮り忘れてました…ごめんなさいー。





そして、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです^-^

本当にいつもありがとうございます

…とはいえ、来てくださるだけで本当に嬉しいので、決して無理しないでくださいね~。

…と言いつつ、やっぱり嬉しいです。ありがとうございます!


130518_141531.jpg
『ことりマヨネーズのふり』うさぎ番長kouji作品
お買い上げありがとうございます♪

ちなみに、この写真の子は一代目、本日お買い上げ頂いた子は二代目なのでした。


私が描いた絵を元にうさぎ番長koujiが制作した作品で、私もとってもお気に入りです♪







そして、こちらいよいよ明日が最終日となりました。


◆ハンドメイドな時間vol.3

6月6日(木)~6月10日(月)

10:00~20:30(最終日19時閉場)

場所 4丁目プラザ7階自由市場4プラホール

ハンドメイド雑貨販売の他、ワークショップ、実演を通してハンドメイドの楽しさを知ってもらえるイベントです。

カルトナージュ、ワイヤー小物、羊毛フェルトの日替わりワークショップ、6・7日限定のタロット&ヒーリングなどお楽しみ満載の参加型イベントです。


出展者

SingingStone(天然石)
夜のかぞえうた(アクセサリー、雑貨)
かきはらひとみ(動物イラスト)
咲良(消しゴムはんこ)
チュウゲン(針金アクセサリー)
サラヤ(オリジナルイラスト・グッズ)
BabyBerry(編みぐるみ)
cotori&佐藤洋菓子店(ぬいぐるみ、お菓子)
うさぎまつり(オリジナルグッズ)
ひろモン(布小物)
sayahana(布小物、バッグ)

【ワークショップ】

羊毛フェルトほわほわ~(羊毛フェルト)
パピエコトン(カルトナージュ)
kira*kira(ワイヤー小物)



うさぎまつりは明日午後から常駐予定です。
(席を外している場合もありますが)







平日ですが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。

最終日19時まで開催です。

素敵な作家さん達がお待ちしておりますよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック