うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ハンドメイドな時間
4プラさん7Fでのイベント、『ハンドメイドな時間vol.3』二日間出展してきました~。


130607_125521.jpg
平日にも関わらず、たくさんの方が来てくださいました。
わざわざ来てくださった皆様、ありがとうございます!!





130607_125528.jpg
日替わりで、16組程の作家さんが参加。


他の出展者さんたちとお話したりして、まったりと楽しんでいます^-^


今日は、消しゴムはんこ等を作る作家さん、咲良(さくら)さんに、太はんこをオーダー。

とっても素敵なはんこを作っていただきました。


私が描いた図案を咲良さんが彫ってくださったんですが、なんだかいつもよりキリッとした、賢げな男前太に出来あがりました♪

今後、うさぎまつりグッズをお買い上げの際の袋などに使わせていただこうと思います。


咲良さん、素敵な作品をありがとうございました!!


こちらのイベントは、6月10日(月)19時まで開催予定です。

土日はうさぎまつりはいませんが、グッズはお買い求めいただけます。


10日(月)は、午後から閉店まで常駐予定です。

とっても素敵な作品が揃っていますので、是非お立ち寄りくださいね。


ハンドメイドな時間

◆ハンドメイドな時間vol.3

6月6日(木)~6月10日(月)

10:00~20:30(最終日19時閉場)

場所 4丁目プラザ7階自由市場4プラホール

ハンドメイド雑貨販売の他、ワークショップ、実演を通してハンドメイドの楽しさを知ってもらえるイベントです。

カルトナージュ、ワイヤー小物、羊毛フェルトの日替わりワークショップ、6・7日限定のタロット&ヒーリングなどお楽しみ満載の参加型イベントです。


出展者

SingingStone(天然石)
夜のかぞえうた(アクセサリー、雑貨)
かきはらひとみ(動物イラスト)
咲良(消しゴムはんこ)
チュウゲン(針金アクセサリー)
サラヤ(オリジナルイラスト・グッズ)
BabyBerry(編みぐるみ)
cotori&佐藤洋菓子店(ぬいぐるみ、お菓子)
うさぎまつり(オリジナルグッズ)
ひろモン(布小物)
sayahana(布小物、バッグ)

【ワークショップ】

羊毛フェルトほわほわ~(羊毛フェルト)
パピエコトン(カルトナージュ)
kira*kira(ワイヤー小物)













そして、明日明後日はこちらのイベントに出展しています。



◆ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:6月8日(土)・9日(日)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム

※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、4時半には撤収予定です。










130607_140056.jpg
太シロクマスーツ(うさぎ番長kouji作品)
お買い上げありがとうございます♪



イベント&オーダー続きで、うさぎ番長kouji作品は若干少なめですが、イベント中にも新作が生まれたりしています。


お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね。


そして、現在有難いことにたくさんの羊毛作品のご注文を頂いておりますが、イベント準備やkoujiの手もまだ完治していないこともあり、今後受けた注文は8月以降のお渡しとなるかと思いますので、ご了承願います。






…明日に備えて寝なくてはー!

ぐーZZZ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック