うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
芸森4プラアトリウム
芸術の森アートマーケット無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございました!!


130602_141528.jpg
こじんまりと出展。
左側は場所を提供してくれた、布小物作家のmieの作品です。


お天気にも恵まれ…というか暑過ぎるぐらいで、ひたすらテントの中に引きこもっておりました。

テントに横になって不思議な音楽を聴いていると、リゾート地にいるようでした。

他の出展者さん(?)が、楽器を持ち込んで演奏しているのでした。


外でビールが飲みたかったです(笑)







一年以上振りの出展でしたが、お買いものしたり、久しぶりに会えた作家さんもいたり、わんちゃん鑑賞したりしてとても楽しかったです。

芸術の森はわんちゃん率が高いですね。

出展者さんも連れて来てたり。いいなー。

そういえば、以前買ってくださったオカメ達を連れて来て見せてくださった方もいらっしゃいました。
可愛がってくださっているんですね~。
ありがとうございます!^-^



130602_141556.jpg
こちら、うさぎ番長koujiによる新作の羊毛バッジ達です。

太(フトシ)は撮る前にお買い上げ頂きました。ありがとうございます!!









そして、こちら6日からのイベント詳細です。


ハンドメイドな時間


◆ハンドメイドな時間vol.3

6月6日(木)~6月10日(月)

10:00~20:30(最終日19時閉場)

場所 4丁目プラザ7階自由市場4プラホール

ハンドメイド雑貨販売の他、ワークショップ、実演を通してハンドメイドの楽しさを知ってもらえるイベントです。

カルトナージュ、ワイヤー小物、羊毛フェルトの日替わりワークショップ、6・7日限定のタロット&ヒーリングなどお楽しみ満載の参加型イベントです。


出展者

SingingStone(天然石)
夜のかぞえうた(アクセサリー、雑貨)
かきはらひとみ(動物イラスト)
咲良(消しゴムはんこ)
チュウゲン(針金アクセサリー)
サラヤ(オリジナルイラスト・グッズ)
BabyBerry(編みぐるみ)
cotori&佐藤洋菓子店(ぬいぐるみ、お菓子)
うさぎまつり(オリジナルグッズ)
ひろモン(布小物)
sayahana(布小物、バッグ)

【ワークショップ】

羊毛フェルトほわほわ~(羊毛フェルト)
パピエコトン(カルトナージュ)
kira*kira(ワイヤー小物)

【タロット&ヒーリング】

SeraphicWind(タロットカードセッション&アロマオイルトリートメント)

(sayahanaさんブログからコピペしちゃいました。すみませんー)




うさぎまつりは土日以外いると思いますが、まだはっきりしていません(汗)

時間が長いので、席をはずすことも多いかと思います。





ちなみに…


土日はこちらのイベントに出展しているのでした。


◆ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー

日時:6月8日(土)・9日(日)10:00~17:00

場所:サッポロファクトリー アトリウム

※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、4時半には撤収予定です。





この後、月末にふらのクリエーターズマーケットも控えていてイベント三昧ですが、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oh, my God!
> 暑過ぎる・・・
> 外でビール・・・
何ということでしょう!
先日のカイロが嘘のようですね~。

体調に気をつけて、お励み下さい。
2013/06/04(火) 22:45:24 | URL | 白 #-[ 編集]
ありがとうございます!
> 白さん

個展の場所が日陰で特に寒かったのもありますが、極寒から常夏でした~。

最近、何を着たらいいのかわかりません^-^;

がんばります!
2013/06/04(火) 23:41:08 | URL | miwahaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック