うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ツルピカ終了~
三日目を書かぬままでしたが(汗)、ツルピカうさぎまつり展無事終了しました~。


知っていても迷うようなわかりにくい場所でしたが、わざわざ来てくださった皆様、買ってくださった皆様、もみの木工房、もみの木SOの皆様本当にありがとうございました!!


130524_110902.jpg
太ジェンヌ うさぎ番長kouji作品
お買い上げありがとうございます♪



二日目のブログで、カイロが切れたということを書いていたら、有難いことにわざわざカイロを届けてくださった方がいらっしゃいました。

感涙です。

本当にありがとうございます!!

届けてくださったお友達さんも本当にありがとうございます!!

お陰さまでとても快適に過ごすことができました。



他にも、お菓子や飲み物やお酒など、たくさんの差し入れをいただきました。

嬉し過ぎます。

本当に本当にありがとうございました


皆様のお陰で、とっても楽しい個展でした。

個展の様子は、改めて近い内にアップしたいと思います。









…とりあえず…







…しばらく倒れます。













…本気で心配しないように(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個展おつかれさまでした!
会えなくて残念でしたが、miwaちゃんのブログのおかげで迷うことなくたどり着き、オーダーもしちゃいました♪
ゆっくり休んで、またおふたりで素敵な作品を作ってくださいね。
2013/05/26(日) 23:01:41 | URL | nachi #iPI4Yais[ 編集]
お疲れさまでした!
miwaさん、koujiさん個展お疲れさまでした(^-^)
私、勘違いで今日までと思ってましたf(^_^;

フランス太くんは太ジェンヌでしたか!
私には思いつかなかったです。
素晴らしい~!
ボンジュール太を考えてる間にムッシュ太も考えたのですが、そもそも太くんって男の子なのかしら?!と疑問もわいていたところでした。
太ジェンヌがしっくりきます。
さすが生みの親御さんですね(^-^)
私も太ジェンヌのためにエッフェル塔の置物を入手したいと思っています。
自分がお迎えした子がブログに載ってるとちょっと嬉しいですね~。

もみの木工房さんは、もう無くなってしまった父の実家の若い頃の父の部屋を思い出しました。
懐かしく素敵な空間に、ずっと前からお二人がそこにいたような気がして本当に素敵なひとときでした(*^^*)
お二人の世界、これからも楽しみにしています。

1つ前のコメントと重複したようなコメントですみません(^o^;)


2013/05/27(月) 09:47:09 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
ありがとうございます♪
> nachiさん

わざわざ来てくださってありがとうございます^-^
無事辿り着けてよかった~。

差し入れまでありがとうございます!
とっても美味しい紅茶でした。
(前回頂いたお茶も、とっても美味しかったです♪)

ちょっと席をはずしていてすみませんでした(汗)
お時間があれば、また他のイベントにも遊びに来てくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしています^-^

オーダーもありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね~!
2013/05/28(火) 11:05:23 | URL | miwa #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>manoさん

お陰さまで四日間無事終了しました~^-^
ありがとうございます♪

四日間はあっという間でした。
今度はもう少し長めに開催できたらと思っています。


太は男の子なんですが…太ジェンヌというと女の子みたいでしたね。
私もkoujiも結構テキトーに名付けちゃうんです(笑)


もみの木工房は、なんだか素敵な雰囲気の建物でしたね。
お父様は素敵なお部屋にお住まいだったんですね~。

喜んで頂けて本当に嬉しいです。

また充電して制作がんばりますね♪
2013/05/28(火) 11:21:37 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック