うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
パソコフの叫び
パソコンが壊れました。



電源を入れても動かない。

コンセントを確かめたり色々してみましたが、全く動かず。

古いし、寿命なんだなーと思い、新しく買い替えようかと思いました。

何日か経って、明後日にでも新しいパソコンを見に行こうかと話していたら、




夢を見ました。




内容は詳しく覚えていないんですが、どうにかしたらパソコンが動いたという夢でした。

パソコンにノイズが入ったりしていましたが、普通に使えるようになって、よかったー!!という夢。





今朝、ふとパソコンを見ると、そういえば大掃除で色々動かしたなーと思い出し、
配線を少し入れ直してみました。


パソコン


…パソコンの復活です。

ノイズどころか、何の問題もありませんでした。



…もう少しで買い換える所でした。






ごめんよー。

これからも(?)大事にしたいと思います。

復活祭です。



…という訳でようやくブログ更新できました♪

直って、いや、壊れてすらいませんでしたが、よかった~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック