うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ツルピカ二日目
二日目も無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございます

差し入れもとっても嬉しいです。

少しずつ大事に頂いております^-^

ありがとうございます!!



建物に殆ど日が当らないようで、やっぱり極寒でした。

厚着をして行ったつもりが、前日よりも寒かったので、誰もいない隙に体操したり(笑)

我慢しきれなくてやはりカイロを使っていました。

最後のカイロを使ってしまったわー…カイロってまだ売ってるのでしょうか?




今日は、うっかり朝作ったお弁当と飲み物を忘れ…

円山クラスに入っていた『もりもと』さんでコロッケと焼きそばが挟まったパンを買ってみました。

写真撮り忘れましたが、とっても美味しかったです♪


130524_121624.jpg
こちら、うさぎ番長作kouji シロクマダンゴ二代目です。
お買い上げありがとうございます♪

円山動物園でシロクマの双子ちゃんが生まれたこともあってか、シロクマちゃんグッズは人気ですね。



130524_122051.jpg
こちらもうさぎ番長kouji作の原画です。
5㎝ぐらいの小さな作品。
お買い上げありがとうございます!



個展も早くも前半終了です。

日々新しい作品も生まれていますので、是非お立ち寄りくださいね。



130427_124201.jpg
※道順補足

うろ覚えと書いていた、行き止まりっぽいところは、このグレーの建物の前を右に曲がってください。

すぐに森彦さんが見えると思いますので、森彦さん手前の駐車場あたりで左側を見ながら歩いていると、もみの木工房、もみの木SOが見えます。







さて、三日目もがんばりまーす!


ブラウンブック用フライやブログ用


『ツルピカうさぎまつり展』

5月23日(木)~26日(日)

11:00~17:00(最終日は16:00まで)

もみの木工房2F
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な空間でした~
こんばんは。
今朝はバタバタとすみませんでしたf(^_^;

個展、とても素敵でした。
あの建物もすごく良くて、おふたりの雰囲気にピッタリな気がしました。
作品を見ながらチラチラ制作するお二人を盗み見ていたのですが、それがまたいい雰囲気で、ずっとここに居てくれたらいいのになと思うくらいでした。
作品もチカホとかだと争奪戦のように手に取ってしまうのですが、今回はその場所から動かすと世界が変わってしまいそうで忍びないような気持ちにもなりました。
色々気になる羊毛作品があったのですが、これは2つあるからどちらかだけだと寂しいかなとか、色々考えるとなかなか選べずな所もありました。
そうは言っても、これだけは!と思った子は連れ帰って来ましたが(^-^)

いつも、実はお値札に書いてあるタイトルを見るのも楽しみにしていて、今回はお値札がついてなかったけどmiwaさんが「フランス太」と言っていたので、なるほどと思って聞いていました。
私的にはボンジュール太もいいかなとか。
あの髪をなびかせながらパリの街並みを颯爽と歩く太くんの妄想は楽しくてたまりません(*^^*)

個展っていいですね~。
また楽しみにしていますね。

明日から暑くなるみたいです。
あの素敵な建物も暖かくなるでしょうか?
暑くなるとTシャツが出番です!
そう、マヨネーゼです!
ちなみに、個展の後に美容室に行ったら美容師さんもマヨネーゼ可愛いと人気でした\(^-^)/
今度、ポストカードをお土産にあげようと思います。

長々とすみません。
もし、今回の個展に行こうか迷ってる方がいたら声を大にして絶対行ったほうがいいですよ~と私の感動を伝えたいなと思いまして(^_^;)
5日間、あっという間で寂しい感じもしますが頑張ってくださいね!

2013/05/26(日) 01:04:49 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
ありがとうございます^-^
>manoさん

いつもいつも、ありがとうございます♪

もったいないぐらい素敵なコメントを…涙

喜んでいただけてすごく嬉しいです。
本当、あの建物は素敵でしたね。
あのまま占拠してうさぎまつり本店にしたくなりました(笑)



是非またあの場所で個展開催したいなと話しています。
その時は是非また遊びにいらしてくださいね。


フランス太は、実は『太ジェンヌ』でした。
私はテキトーに呼ぶ癖があるもので…(笑)
タグ付いていなかったですね。失礼しました。…koujiの仕業ですが。
『ボンジュール太』もかわいいですね♪


マヨネーゼTシャツもありがとうございます!
勇気を持っていっぱい着てくださいね♪


差し入れも、あたたかいお心遣いも本当にありがとうございます。
皆様の応援を力にして、また楽しい物を創れるようにがんばります^-^
2013/05/26(日) 21:21:35 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック