うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ツルピカ1日目
ツルピカうさぎまつり展一日目 無事終了しました~。

小雨の降る中、わざわざ来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!



皆様、辿り着くのに苦労されたようで(汗)

地図を片手に来てくださった方もいらっしゃいました。



前回のブログを参考にしていただければ、なんとか分かりやすいかと思います。

…というか、近くまで来ても分かりずらいみたいですが(汗)


森彦さんの前あたりで左側を見ると、駐車場の向こうに『もみの木工房』と『もみの木SO』がちらっと見えますよ~。





そして、差し入れもありがとうございます!

とっても嬉しいです

5月だというのに、とても寒くてカイロを忍ばせていましたが、皆様の御心遣いにとても心が温まりました。

途中、防寒具を買いに円山クラスに走りましたが、今時期はもう防寒具なんて置いていないんですね…。

気持ちだけというか、くつしただけ増やしてみました(笑)




ちらっとだけうさぎ番長kouji作品を。
130523_112800.jpg
千の太休 左のがいつものサイズで、右のが最新作の特大サイズでした。
お買い上げありがとうございます!


miwa作品も新作多数揃えております。



今日は初めての方も多くいらしてくださって有難いことです。

『秘密基地みたいだ』との声もいただいたそうで、なんだか嬉しいです。

屋根裏部屋のような場所で、広くはないけれどわくわくするような感じの空間に仕上がったかなと思っています。


来てくださる方に楽しみにして頂きたいので、なるべく写真は載せずにおきます。



明日からも作品が増えたり減ったりと変化していくと思いますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック