うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ツルピカへの道
ストリート・アート・マーケット二日間無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様ありがとうございました!!


130518_141612.jpg

今回は、お客さんとしてもお買いものを楽しんでました。
130519_134636.jpg
アザラシ(?)の耳かきです。かわいいですね~♪
ぽっちゃりなアザラシに、太(フトシ)も親近感を抱いた様子。



個展もあるため、それほどたくさん作品を出すことが出来なかったんですが、たくさんの方が来てくださいました。

本当にありがとうございます!











…ということで、個展もいよいよ明後日になりました。


もみの木工房さんへの行き方を簡単に紹介します。
130427_124449.jpg
こちら、円山クラスから南側に出た裏参道です。
円山クラスを出て左側に見える、三角の屋根のある白い建物の手前を右に曲がると、


130427_124316.jpg
クリーニング屋さんやらケーキ屋さんやら雑貨やさんやらがあり、ここをずっとまっすぐ行きます。


つきあたり風の道を右に曲がると…(うろ覚え)


130427_124048.jpg
この右側の建物、CAFE森彦さんが見えてきます。
森彦さんを少し通り過ぎたところで…

130427_123939.jpg
左側に曲がり、じゃり道を行きます。

130427_123909.jpg
…と、そこに現れたのが『もみの木工房』さんです。
右側にある階段をのぼると『ツルピカうさぎまつり展』の始まりです。

130427_123919.jpg
ちなみに1Fで同時開催予定だったalmost jewelryさんの、『pleased to see you』almost jewelry solo exhibition vol.3は、
すぐ横にあるこちらの建物、もみの木so 1Fに変更になりました。


わかりにくいかもしれませんがなんとか辿り着いてください(汗)


ブラウンブック用フライやブログ用

『ツルピカうさぎまつり展』

5月23日(木)~26日(日)

11:00~17:00(最終日は16:00まで)

もみの木工房2F


130406_171503.jpg
お待ちしてます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック