うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
祝2周年と野鳥
雑貨を委託販売させて頂いている、花と雑貨ひとときさんが2周年を迎えるとのことで、お邪魔してきました。


2周年記念セールということで、5月17(金)~19(日)の3日間、


・切り花全品100円セール

・ご来店者全員に昨年2月に閉店した「nanocafe」元店主による焼き菓子のプレゼント(たくさんご用意いたしますが、品切れの際は内容が変わる場合がございます)

のサービスが受けられるそうです!

130516_150405.jpg
うさぎ番長koujiの羊毛作品も追加して来ましたよ~。



アート・コーナーでは白以外ほぼ売り切れた、miwa作ミニタオルもイエロー以外揃っております。

もう作ることはないのでレアですよ~^-^


◆~花と雑貨ひととき~
 札幌市中央区南3条西8丁目11-2 島屋ビル6F
 営業時間 11時~20時
 定休日 月曜日




私も行きたかった~。

行ったのは記念セール前日で、明日明後日はファクトリーのイベントなのでした。

花とひとときさん、2周年おめでとうございます!!

なかなか花を買う機会は少ないんですが、店主さんのセンスはとっても素晴らしいのです。

ブログでも作品は拝見できますので、リンクから是非ご覧くださいね。

これからも陰ながら応援しております








130516_172219.jpg
その後北海道神宮へ桜を観に。

まだ五分咲きくらいでしたが、とっても綺麗でした

130516_172244.jpg
野鳥一覧図に興味津津の太とオカメ。

野鳥にあこがれるようです。

…どこかの国ではオカメも野鳥なんですけどね。

太は…。


…一応コザクラインコだったはずなので、アフリカ辺りでは野鳥なんじゃないでしょうか(適当)








もう明日ですが、お時間ありましたらお立ち寄りください^-^


◆ ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー アトリウム
 
5月18日(土)・19日(日)10:00~17:00

※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、4時半頃には撤収予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック