うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
つくつく太
札幌も桜が咲いてきましたね。

ちゃんとした花見には行っていませんが、街中でちらほら目にします。

お花見したいー!

130507_154148.jpg
太(フトシ)はつくしを見つけて喜んでおります。




先日、本田征爾さんの個展を観に行って来ました。

(以前のブログでも書きましたが素敵なアーティストさんです)

心惹かれる世界ですね~。とっても素敵でした。

御本人もいらっしゃったんですが、人見知りしてほとんどしゃべれず…。

…が、作品を親切に解説してくださいました。

ありがとうございました!!^-^

また新作を楽しみにしております。

ブログもあるようなので、気になる方は覗いてみてくださいね。



その後、某ドーナツ屋さんでまったりしてきました。

新しくリニューアルしたNEWオールドファッションを初めて食べたんですが、

どっちかというと前の方が好きでした…。

お気に入りだったのでちょっと残念。

前のも売ってくれたらいいのになあ。




ということで、次回の出展です。

◆ ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー アトリウム
 
5月18日(土)・19日(日)10:00~17:00

※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、4時半頃には撤収予定です。



◆ 『ツルピカうさぎまつり展』5月23日(木)~26日(日)

11:00~17:00(最終日は16:00まで)

札幌円山にある、「もみの木工房」2Fでの開催です。

ブラウンブック用フライやブログ用



そして、残念なお知らせなんですが、以前のブログでも案内し、イベントでもチラシを配ったりしていたんですが、

こちらのイベントは出展出来なくなってしまいました。

◆ Select Market in チ・カ・ホ vol.3

5月27日(月) 10:00~19:00 

札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東)


イベント自体はあると思うんですが、諸事情により残念ながら不参加です。




とりあえず今は個展に向けてがんばってます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック