うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ダレまつさん
hand to heart vol.3無事終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!



130508_092357.jpg
朝イチでだれているうさまつ氏。


130508_142333.jpg
一日目の様子
130508_142326.jpg
こんな感じで出展していました。


130509_143803.jpg
二日目の様子


今回は、早寝早起きして冬眠せずに店番出来ました♪



…あたりまえ?



周りの出展者さんたちと情報交換したり、お菓子交換したり(笑)楽しく出展できました


二日目…

130509_151023.jpg
こんな方がいました。


誰だかわかりますか?























130509_151000.jpg
ボケてますが…こちらの有名な方でした~。



なんと、この日5月9日はアイスの日だそうで、無料でアイスを配っていたのでした。


遊びに来ていた某粘土作家のR氏に店番をお願いし、行列に並んで来ました。

他の作家さんもたくさん並んでいて笑えました^-^

130509_151234.jpg
ガリガリ君かと思ったら、色々な種類があったようです。


寒くてカイロを貼ってましたが、美味しく頂きました♪

(タダで頂いたので、ちゃんと宣伝しますよー


…個人的には、アイスの日は夏にして欲しいな…。

北海道の5月はまだ寒いです。

この日は地下だったので余計かもしれません。




でもアイスは嬉しかったです。ありがとうございます!!




130508_150254.jpg
イベント中に生まれたオカメちゃん。

おとなりの出展者さんが手タレをやってくださいました^-^

今回のイベントは、皆さんとたくさんお話出来て楽しかったな~。

皆様ありがとうございました!!


ちなみにこちらのイベントは、作家さんは日替わりで12日まで開催中ですよ~。

hand to 2013
スタンプラリーで作家さんの作品も当たりますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね。


次回のイベントはこちら

◆ ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー アトリウム
 
5月18日(土)・19日(日)10:00~17:00






余談ですが、今朝の夢は個展開催の当日に何一つ出来ていない…と焦る夢でした(笑)

制作がんばります
ブラウンブック用フライやブログ用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック