うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
うさぎまつり三昧
ゴールデンウィークに入りましたね~。

うさぎまつりは、今月来月とイベントが目白押しなので、全く関係なく制作の日々です。


…いつもゆるゆる生活ですけどね


ということで、来月の出展情報です。



◆ 芸術の森アートマーケット 

5月5日(日) 10:00~17:00
  

◆ hand to heart vol.3 札幌地下歩行空間 憩いの広場

5月6日(月・祝)~12日(日) 10:00~19:00

 ※うさぎまつりは8日(水)・9(木)のみ出展します

hand to 2013


◆ ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー アトリウム
 
5月18日(土)・19日(日)10:00~17:00




◆ 『ツルピカうさぎまつり展』5月23日(木)~26日(日)

11:00~17:00(最終日は16:00まで)

札幌円山にある、「もみの木工房」2Fでの開催です。

ブラウンブック用フライやブログ用



◆ Select Market in チ・カ・ホ vol.3

5月27日(月) 10:00~19:00 

札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東)




…改めて書きだして、イベントの多さに少々青くなってしまうのでした…。

一年振りの芸術の森アートマーケットは、いつもお世話になっている布小物作家のmieに間借りしての出展です。

個展準備などで殆ど新作が作れないため、こちらはあまり作品は持って行かずにピクニック気分で楽しんでこようと思います。屋外なので、晴れるといいな~。



今月出展のイベントはいつもより作品が少ないかもしれませんが、日々がんばって制作しております。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~

110909_001155.jpg
こちらはうさぎ番長kouji作品です。数年前の作品ですがレアですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック