うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
旅の思ひ出
去年の今ごろ、バリ島に行っていていずれブログを書くつもりだったんですが、もう一年…

なかなかまとめられないし、記憶も薄れているので

もういいかー。


ということで(?)、バリ島で買った、素晴らしい厳選バリグッズをお送りします。


まずはこちら。

120417_221649.jpg


額に書いてある『BAKSO』というのは、現地のラーメンのような麺類らしいです。

120417_215242.jpg
上から


120417_215219.jpg
横から

ことりもツボで激しく気に行ってしまい、安かったので4人連れ帰りました。





そしてこちら。

120417_215316.jpg
ビーズで編んである、ポシェットなのです。

120417_215337.jpg
裏側。


小さいのであまり物は入らなく、しかもちょっと重く、壊れそうな気もするためなかなか実用的ではありませんが、こちらもとってもお気に入りです。

雑貨は大好きなので、バリ島はとってもわくわくしました。

またどこか行けるといいなー。








…以上、制作からの逃亡でした。



120404_144217.jpg
こちらは以前の作品ですが(前にも載せたかも?)
うさぎ番長kouji作品です。




制作もがんばってます!

ブラウンブック用フライやブログ用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック