うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ドーナッツ◎
チカホでのイベント、クラフトマーケット無事終了しました~。



お忙しい中来てくださった皆様、買ってくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございます!!


またまた差し入れもありがとうございます!

とっても嬉しいです。美味しくいただきました♪

本当にありがとうございます^-^


130414_175818.jpg
なんだか写真に撮ると暗い…。



最近、夜型生活が続いていたためか、寝不足でかなりの時間冬眠してしまった気がします…。

ごめんなさいー!!

寝ても寝ても眠かったのです。




なんだか疲れが抜けにくいわー。

…年でしょうか。






ブラウンブック用フライやブログ用

さて、来月5月23日~26日『ツルピカうさぎまつり展』開催予定です。

札幌円山にある、「もみの木工房」2Fでの開催です。

旧ブラウンブックカフェの2Fで、カフェ森彦さんのすぐ向かいです。


森彦さんは、隠れ家的カフェで、何度かお邪魔しましたが、とっても素敵なカフェです。

最近は混んでいるようで、なかなか入れないんですが。


1Fでは、以前このブログでも紹介した、almost jewelleryさんの展示を同時開催します♪



制作はこれからなんですが、すごく楽しみです。

がんばります♪



130405_161204.jpg
太ドーナツポーチ&太おにぎりスーツ(うさぎ番長kouji作品)


今日は、某ドーナツ屋さんでドーナツを頬張りながら制作。


なんだか、ここで描いているとはかどるのです。

ダイエットにはならないけど…


変な物をたくさん作りたいと思います

来月は、他にもたくさんイベントがありますが、こちらはまた今度書きますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック