うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ブルゴーニュうさぎまつり
大好きな岩盤浴へ行ったり、マッサージチェアに揉みほぐされたりして、ようやく疲れが取れてきました。



ということで、急にイベントのお誘いを頂いて、今週末出展が決まりました。


以前も出展させて頂いた、チカホでの『クラフトフェスタ Vol5』です。




4月12日(金)~14日(日)までの3日間の開催ですが、うさぎまつりは14日(日)のみの出展です。


時間:10時~18時

場所:札幌駅地下歩行空間 憩いの広場東側




出店される作家さんは下記の通りです。




順不同 敬称略




4月12日(金)




Lucy,s & chako*chako

Glassぶどうの実

ゆうひスタイル

手作り工房楓

FONS

円山ガラス工房

itsuka

ひなたぼっこ風船

MIMU.36

hiromi

キムラン堂

singing stone

夜のかぞえうた

こねこ屋

つくっちゃえ倶楽部

布遊館





4月13日(土)



Lucy,s

シロリス

Syu-g collection

手作り工房楓

白いたちの巣

円山ガラス工房

Guchiko

STEPPING STONES

ZumZumZOO

BO-NO

KISHIHO

ねこ屋

singing stone

夜のかぞえうた

こねこ屋

つくっちゃえ倶楽部&布遊館




4月14日(日)




ねこ屋

シロリス

Syu-g collection

手作り工房楓

白いたちの巣

GRIP sapporo

Guchiko

STEPPING STONES

ZumZumZOO

BO-NO

うさぎまつり

singing stone

夜のかぞえうた

こねこ屋

つくっちゃえ倶楽部

布遊館





素敵な作品が皆様をお待ちしております。




ぜひ、足をお運びください!

(※ 主催のつくっちゃえ倶楽部さんのブログから引用しました。)




あまり制作日数がないんですが、楽しみたいと思います。

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね^-^

130309_101110.jpg
ことりワインパンツ(うさぎ番長kouji作品)                                                  
可愛過ぎますね~。
お買い上げありがとうございます!

昔はワインは二杯ぐらいしか飲めなかったんですが、先日うっかり一本空けてしまいました…。

肝臓を労わりたいと思います…。



ちなみに今月はつどーむでゴールデンマーケットがありますが、うさぎまつりは今回は出展しません。
遊びには行くかも…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック