うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ぷるぷるうさぎまつり
MADE IN じぶんマーケット、三日間無事終了しました~!

わざわざ来てくださった皆様、買って下さった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!

130203_151538.jpg


正直、イベントのスタッフとしての仕事もあり、朝早くからイベント終了後の片付けまで3日連続はかなりハードでキツかったんですが、

たくさんの方に声をかけていただいたり、お買い上げいただけてとても楽しいイベントでした。

本当にありがとうございます!!


以前の職場の方が来てくださったり、お友達が来てくれたり、出展者の皆様ともたくさんお話できて楽しかったです♪

差し入れもとっても嬉しかったです

美味しく頂きました♪いつも本当にありがとうございます

130405_181322.jpg
一日目の様子

130406_171503.jpg
ウエルカムなうさまつ氏


慣れない朝5時起き生活のため、イベント中結構うとうとしてました(笑)


ごめんなさいー。



毎日栄養ドリンクに頼ってしまう、軟弱なうさぎまつりなのでした。


130406_171312.jpg
二日目の様子


130405_161159.jpg
今回、私がとっても気に入っていた、うさぎ番長kouji作品『太(フトシ)ナンポーチ』
『ナン』の焦げ目が素晴らしいですね~。
お買い上げありがとうございます♪



ちなみに三日目は写真撮り忘れてました…。


お許しくださいー。


130405_161204.jpg
太でごまかしてみる。



三日間で400ほどの出展があったようで、周りの作品を見るのもとても楽しかったです。
体力温存のため、端っこまでは見に行けませんでしたが

ディスプレイも皆さん工夫されていて、勉強になりました。
うさぎまつりも、もう少しディスプレイを素敵にしたいな~。
これからがんばります!




余談ですが、最終日の後片付けをしていると、靴の中に違和感を感じ…


なにやら大きい石でも入っている感じ。



靴を脱いで確認したところ、







『画鋲』でした。






黄色いプラスチック部分のついた、良く見る形の画鋲でした。




一日中同じ靴を履いていて何故気付かなかったのか…。


(編みあげのショートブーツなので、途中で入るとは考えにくいのです。)


鈍いのか、仕込まれたのか…(笑)



謎は深まるばかり…。











うさぎまつりは、本当にたくさんの方に支えられているなーと実感。

本当にありがたいことです。

皆様に深く感謝いたします。



まだちょっと体力が回復していない状態ですが、充電してまた制作をがんばりたいと思います。

5月の個展も楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック