うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ふるふるうさぎまつり
MADE IN じぶんマーケットプレ開催終了しました~。

来てくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございます!




ギリギリで注文したカンバッジ…




ギリギリ昨日届いた新作カンバッジ&マグネット…







イベント前日に、たくさんの時間をかけて準備したカンバッジ及び新作カンバッジ&マグネットを…







あろうことか、本日自宅に忘れてしまいました…







そして、ポストカード全てをサッポロファクトリーのアート・コーナーに忘れてしまいました…






貴重な時間を費やして来てくださった皆様、ごめんなさいー!!








ちゃんと準備万端にして布団に入ったはずだったんですが、何故だか鞄に入っていませんでした。







正直、うっかりなのはいつものことなので落ち込んではいませんが、やっぱり呆れますね…。




明日、明後日がMADE IN じぶん マーケット本番なので、明日からちゃんとしたいと思います。





とはいえ、今日のプレ開催にもたくさんの方が来てくださいました。


本当にありがたいことです。


スタッフとしても動いている関係で、かなり早い時間から現地入りはしているんですが、自由になる時間がぎりぎりな場合もあるので、今回はオープンの12時には全然出展準備が間に合っていませんでした。

たくさんのお客様に囲まれながらの出展準備で、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


オープン時間と同時に、常連さんを初めすごい勢いでお買い上げいただきました。ありがとうございます。


太(フトシ)の新しいシリーズはあっという間にほぼ完売してしまいました。

ありがたいことです。



さらに、差し入れまでしてくださった皆様、本当にありがとうございます!


嬉し過ぎますー!

とっても美味しかったです。いつもありがとうございます!



また、偶然ですが、15年振りぐらいに元同僚さんにお会い出来て、とっても嬉しかったです^-^



偶然ですが、うさぎ番長koujiも10年振りぐらいに道外に住むご友人にお会いしたそうで、不思議ですね~。





ということで、明日から場所を変えて2日間の出展、がんばりたいと思います。



ちなみに4月とはいえ、地下通路はかなり寒く、使い捨てカイロが必要でした。
出展される方は是非暖かい格好で出展してくださいね。



◆◆ MADE IN じぶん マーケット VOL.4 ◆◆


     6日(土)10:00~18:00
     
     7日(日)10:00~17:00


場所:札幌駅前通地下歩行空間


※うさぎまつりはスタッフとしても動くため、30分ほど前に撤収予定です。

うさぎまつりの出展場所は、札幌駅最寄りのSPACE01です。


お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄かったですね~!
こんばんは~。
まずはプレ開催お疲れさまでした(^-^)

今日は少し早めに着いたのですが、まだご準備中だわ~と呑気にベンチに座っていたら、わ~っと人だかりが出来て慌てて行きました。
皆さん凄い勢いで作品を手にしてましたね!
うさぎまつりさんの人気を痛感し、呑気に構えていた自分を憎みました(^_^;)
でも、一瞬でしたがブログでご紹介されていた色々な太くんやウサコフが生で見られて嬉しかったです。
鼻ちょうちんのウサコフもいたような…。
私は粘ったおかげでハムスター刑事に巡り会えました(*^^*)
ハムスター刑事はことり山くんと一緒に連れて帰らなければ寂しいなと思い、そのまま歩いてファクトリーにも行って来ました。
カゴに入ってたので最初は気づかなかったのですが、よく見たら眉間にシワが入ってたので間違いないと思い、無事にコンビで我が家にお迎えしました\(^o^)/
結構、大家族になってきましたのでスペースを増設しなければという感じです。

ファクトリーにマヨネーゼTシャツの良さそうなサイズがあったのですが、お財布がすっからかんで次のお給料でお迎えに行けたら…とも思ったり。

ちょっと後悔してるのは、小さいウサコフ桜スーツをチャンスがあったのに逃してしまったことです~(T_T)
大きいのお迎えしたからと迷ってたらお嫁に行ってしまったのですが、お連れになった方は嬉しそうにされてましたので良かったかなとも思います。
まだ開花してないから、また生まれることを期待してみますf(^_^;
ファクトリーも頑張れば行けそうです。

きのこ頭巾ちゃんの太くんも後頭部の形が素敵と撫でながら、興奮気味にコメント書きました。
長くなってすみません(>_<)
明日、明後日も頑張ってくださいね!
新作缶バッチも今度見られるのを楽しみにしています(^o^)



2013/04/05(金) 23:55:05 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
良い日でした。
今日は久し振りに会えて、そして覚えていてくれて、本当に嬉しかったです。
『なんて声かけよう?』と何日も前から悩んでいたのでした(笑)。
それにしても、miwaちゃん全然変わってないね♪

オカメちゃんたちもたくさん連れ帰ってくることができて幸せ。
良い日でした。
また会いましょうね。
2013/04/05(金) 23:55:56 | URL | nachi #-[ 編集]
ありがとうございます!
>manoさん

いつもいつもありがとうございます!

ことり山くんまで…!
ハムスター刑事もことり山くんも、再会をさぞ喜んだことでしょう^-^
ありがとうございます!

小さいウサコフの桜スーツもまた生まれるかもしれません。

日々新しい子も生まれると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

…マヨネーゼTを着られるなんてすごい勇気ですね(笑)


差し入れもいつもありがとうございます!
とっても美味しかったです♪

あと一日がんばります^-^
2013/04/06(土) 21:50:28 | URL | miwa #-[ 編集]
こちらこそ~!
>nachiさん

コメントまでありがとうございます^-^
悩ませてしまってすみません!(笑)
本当懐かしいですね~。
忘れませんよー(笑)
nachiさんも全然変わってませんね♪
私は最近太ったと思いますが、そういえばnachiさんと働いていた時期が一番太っていたのでした…。

オカメちゃん、たくさんありがとうございます!
嬉しいです。かわいがってあげてくださいね。

是非またお会いしましょう♪
2013/04/06(土) 21:57:57 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック