うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
もぐもぐうさぎまつり
ハムスター刑事(デカ)「フンフン!いいにおいがするぞ!ことり山くん!」

ことり山くん「パンー!!」

130314_142854.jpg










…イベント前の忙しさから逃避してみました。

プリンタちゃんが反乱を起こし、全然動いてくれません(泣)





こんな時ハムスター刑事が助けてくれたら…!!






ハムスター刑事(デカ)「…もぐもぐ…」

ことり山くん「…ぱくぱく…」






…という訳で、紙物は殆ど新作が作れませんでしたが、Tシャツやらカンバッジはいくつか作りました~。




…という訳で、明日から三日間連続のイベントです


130203_151538.jpg

◆◆ MADE IN じぶん マーケット VOL.4 ◆◆


2013年4月5日(金)12:00~19:00(プレ開催)

     6日(土)10:00~18:00
     
     7日(日)10:00~17:00


場所:札幌駅前通地下歩行空間


※うさぎまつりは三日間とも出展しますが、スタッフとしても動くため、30分ほど前に撤収予定です。

明日のプレ開催は札幌駅側のSPECE02、6日7日は札幌駅最寄りのSPACE01での出展です。

プレ開催は本開催よりも出展者は少ないんですが、うさぎまつり作品は一番充実していると思います♪




…ブログ更新ぎりぎりでごめんなさいー(汗)

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね!



はるまち展
そしてこちら、comodoさんで開催中の「はるまち展」も今週末までですよ~。


今日、追加納品に行って、うっかり他の作家さんの作品を購入してしまいました

素敵な雑貨がいっぱいなので、とってもおすすめですよ~。



◆ オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo ◆

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F

<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>

【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~19:00 【定休日】 火曜日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック