うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
太頭巾ちゃん
今年も『ふらのクリエーターズマーケット』に出展が決まりました

パチパチパチ。



毎年とっても楽しみにしているイベントですが、審査があり、年々狭き門となっているため出展できない方も多数いらっしゃるのです。

今年は今までで一番応募数が多かったとのこと。

選んでくださった、実行委員会の皆様、ふらのの皆様ありがとうございます!

気合いを入れて今から新作準備をがんばります

楽しい物をいっぱい作りたいなー。

今から楽しみです。



…と、浮かれていたら間違えて夏靴で外に出てしまい、思い切り転びました。阿呆です。

毎年1回は転んでしまうな…。

軽く怪我してしまいましたが、大人しく制作がんばります。


130324_233748.jpg
制作の合間の一杯。

130324_233817.jpg
『愛のスコール』という変なキャッチコピーに惹かれて購入してしまいました。

ウィキペディアで調べたら宮崎県発祥の飲み物なんですね~。

微炭酸の乳性飲料でした。美味しかったです。




まずは来月のMADE IN じぶん マーケットに向けてがんばってます。



◆◆ MADE IN じぶん マーケット VOL.4 ◆◆


2013年4月5日(金)12:00~19:00(プレ開催)

     6日(土)10:00~18:00
     
     7日(日)10:00~17:00


場所:札幌駅前通地下歩行空間

うさぎ番長koujiも、かなりの数の作品を制作していますよ~。

130329_201547.jpg
『太(フトシ)きのこ頭巾ちゃん』うさぎ番長kouji作品

こちらは以前も生まれてましたが、かわいいですね~♪

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね
コメント
この記事へのコメント
似てる...
『ふらのクリエーターズマーケット』のHPを見てみました。
あれっ!? マスコットキャラクターのクマが、熊本のゆるキャラ「くまもん」に似てる...
き、気のせいかも
2013/03/30(土) 00:20:16 | URL | 白 #-[ 編集]
じぶんマーケット
こんばんは~。
毎日すみません。
じぶんマーケットなのですが、3日間とも出店されますか?
多分、プレ開催に行けそうな感じです。

きのこ頭巾ちゃん、物凄く可愛いですね~!
太くんは何でも着こなしますね(^-^)
うさぎまつりさんのトップモデルでしょうか?
きのこ頭巾ちゃんの後ろのカゴの紫っぽいことりが気になります。
頭に桜ついてますか?
色合いがキレイです。

先日、comodoさんから帰ってから水色の桜のカゴ太も連れて帰ってくれば良かったなとか、ウサコフ桜スーツに夢中になりすぎてmiwaさんのメッセージカードを見落としてしまい、comodoさんのブログを見てポポジさんのカードが欲しかったなとか…。
他の作家さんのストールも悩んで諦めたけど、とっても綺麗な色だったから買えば良かったと後悔もチラホラで(^_^;)
なので、はるまち展ももう一回行こうと思います。
仕事の日はcomodoさんの営業時間が仕事に丸かぶりなので、休みじゃないと行けなくて、次の休みが待ち遠しいです~。






2013/03/30(土) 02:23:21 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
Re: 似てる...
> 白さん

フラクマちゃんでしたっけ?
私はくまもんより好きだったりします ^-^
2013/03/30(土) 15:38:15 | URL | miwa #-[ 編集]
ありがとうございます
> manoさん

いえいえ。いつもありがとうございます^-^

じぶんマーケットは、三日間とも出ますよ~。
1日目のプレが、一番作品が多くて選び放題だと思います。

太は本当、なんでも似あうんですよね(笑)
是非たくさん見ていただきたいです。

写真の後ろの紫のことりは桜ついてますよ~。

メッセージカードは、初め少ししか出さなかったので品切れだったのかもしれません。
この前追加したばっかりなんです。

ストール、春らしくてとっても素敵ですよね。
私も欲しいです!

じぶんマーケットも、ものすごい数の出展者さんがいるので危険です(笑)

楽しんでくださいね。
2013/03/30(土) 15:47:15 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック