うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
はるまち展
告知が遅くなってしまいましたが、またまた『オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo』さんの期間限定イベント、「はるまち展」に参加しています。


はるまち展


3月23日から4月7日までということで、昨日から開催されていたのでした。

miwaは、新作の春らしいメッセージカードを作ってみたんですが、既にいくつか売れたようで嬉しい限りです。

もちろんうさぎ番長koujiも新作を出していますよー。

他の作家さんの作品もいつもすごく素敵なので、近い内にまた追加納品に行こうと思います。

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね。




◆ オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo ◆

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F

<地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり>

【TEL】 011-272-6250
【営業時間】 11:00~19:00 【定休日】 火曜日
【e-mail】 info@comodo2008.com
【blog】 http://blog.comodo2008.com
【onlineshop】 http://shop.comodo2008.com
【facebook page】 http://www.facebook.com/comodo.zakka
【twitter ID】 @comodo_info



そうそう、北海道限定の雑誌(でしょうか?)porocoの4月号に、ことり雑貨専門店inkonite(いんこにっと)さんが掲載され、うさぎまつり作品が写真に写っております。

小さな記事ですが、ありがたいことですね~。

機会がありましたら是非ご覧くださいませ^-^


130301_102348.jpg
ウサコフ・太・桜スーツ(うさぎ番長kouji作品)

東京はもう桜が咲いたんですね~。

札幌はいつもGW辺りで満開なので、まだまだですが日に日に春を感じています。

桜は毎年楽しみですね♪


4月のMADE IN じぶんマーケットももうすぐですし、5月には個展も予定しています。

やることがいっぱいですが、楽しんでがんばりたいと思います。

詳細はまた~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜スーツ~
こんばんは~。
やっぱり桜スーツウサコフ可愛いですね(*^^*)
太くんの桜スーツも木が表現されてて、なかなか魅力的です。

なかなかファクトリーに行けなくて、じぶんマーケットには行けると思うのですけれど…。
うまく桜スーツの子たちに出会えるかしら(((・・;)

個展、楽しみです!
お二人とも制作頑張って下さいね(^-^)
2013/03/25(月) 00:28:36 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
ありがとうございます^-^
> manoさん

こんにちは~。

太は既にお迎えして頂いたんですが、ウサコフは今、comodoさんの「はるまち展」に参加中ですよ~。

太は、盆栽的渋い感じで素敵ですよね♪

北海道の桜シーズンはまだまだこれからですから、桜スーツはまた生まれるかもしれません。

じぶんマーケットに向けて、二人でがんばりますね。

ありがとうございます^-^
2013/03/25(月) 16:59:36 | URL | miwa #-[ 編集]
行って来ました~!
こんにちは~!
今日、comodoさんに行って来ました。
まだ、いらっしゃるかしら…と店内に入るとすぐにウサコフ桜スーツがお出迎えしてくれました。
晴れた空に桜が咲いている一番好きな風景が可愛いウサコフになっていて、とても素敵です。
ピンクのほっぺも可愛いです(*^^*)
我が家の今までの仲間の真ん中に座って貰いました。

comodoさんは、他にも偶然出店してるところでお買い物をしたことがある作家さんの作品も置いてあって、ここにくれば会えるのね~と色々見てたのですが、じぶんマーケットにも行きたいので、今日は他は我慢しました(^_^;)
でも、スタンプカードを作って頂いたので、また行こうと思います。

念願のウサコフ桜スーツをお迎え出来てホクホクです。
miwaさん、色々ありがとうございました。
…桜スーツの太くんも気になるところで、またお生まれになったところに会えたらなと思います。

では、次は多分じぶんマーケットで~(^-^)/
3日間もあるから、作品を沢山持っていかなくてはという感じで大変なのかなと思いますが頑張って下さいね(^-^)
2013/03/28(木) 14:52:16 | URL | mano #zM.bpNNU[ 編集]
ありがとうございます!
>manoさん

こんにちは~!
桜スーツお迎えしてくださったんですね^-^

ありがとうございます♪

可愛がってあげてくださいね。


comodoさん、素敵な作品がたくさんで迷いますよね。
是非また足を運んでくださいね。

じぶんマーケットに向けての制作がんばります^-^
ありがとうございます!
2013/03/29(金) 10:25:59 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック