うさぎまつりmiwaのイラスト、グッズ、イベント情報を紹介するブログです
ビアー
だいぶ過ぎてしまいましたが、ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー無事終了しました。

短い時間の出展でしたが、来て下さった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!


先日SDカードを紛失してしまい、画像が載せられない状態で焦っておりましたが、今日無事発見されたのでした。


ということでブログ更新が遅くなりました。

ごめんなさいー。


130309_114811.jpg
新作オカメや、新作太たち。(うさぎ番長kouji作品)

130309_101026.jpg
こちら、新作『太ビール』です。(うさぎ番長kouji作品)

シャンプーハットを被っているのです。

かわいいですね~♪

お買い上げありがとうございました!









130203_151538.jpg
こちらのイベントも近づいてきました。

新作を作るべく、毎日がんばっております。

お時間ありましたら、是非お立ち寄りくださいね。
コメント
この記事へのコメント
え???(*≧∀≦*)
ドーナツと同じくらいに、
ビールが好きだ!!!
2013/03/21(木) 07:06:06 | URL | おが #-[ 編集]
まあ
> おがさん

そうだったんですかー!

私もドーナツ好きですが、ビールはものすごく好きです(笑)

太ビールは、また作る予定のようですよ。

地下歩行イベントにでも是非お立ち寄りくださいませ^-^
2013/03/21(木) 22:35:10 | URL | miwa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック